※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

18週で男の子の性別が確定。周囲の女の子希望に困惑。男の子の魅力や経済的利点に喜びを感じつつ、性別が変わる可能性はあるか不安。

否定的な意見はおやめください。
18週で性別が男の子と分かりました。
先生にはほぼ確定でいいでしょうと。
義妹にも子ども2人いて、男の子です。そのためか周りから女の子がいいねとさんざん言われてきてうんざりしています。
正直、私も次は女の子がいいなって思っていたけど実際男の子の可愛さを知ってるし、上の子のものを使えたりと考えるとお金もかからないしいい事沢山とウキウキしています。なのに、義理家族、自分の家族に言うとまた男の子?と。。。
まだ、1回しか確定もらってないから変わる可能性あるんでしょうか??

コメント

deleted user

男の子と言われたら80パーセントは男の子かとおもいます😌

女の子も可愛いけど
男の子すごく可愛いですよね😳💛
思うだけにしてて欲しいですね💦

  • もも

    もも

    やはりそうですよね。
    本当に口に出さないで欲しいです。
    男の子も本当にかわいいのに。

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃんが生まれてきてくれるだけでも奇跡なのに😳元気な赤ちゃん産んでください💗💗

    • 10月19日
rest

無いと思います。
女の子から男の子に変わることはよく聞きますが、男の子だと言われて実は女の子って無いんじゃないかと…

先生には性器が確認できたということだと思いますので。

  • もも

    もも

    やっぱりそうですよね。
    結構腕のいい先生なので間違えはないとは思います。。。

    • 10月19日
みかん

上の子妊娠中うちが女家系で男の子が来るわけないと思ってて何回も先生に聞きましたがチンチンは誤診が少ないと言われた覚えがあります😂

男の子めっっちゃくちゃ単純で可愛いのになんなんでしょうね🤷‍♂️

  • もも

    もも

    私も女家系だったから上の子の時によく聞きました😅
    やっぱり間違いなしですね。
    男の子もとてもとてもかわいいのに気分悪くなっちゃいます(;;)

    • 10月19日
deleted user

私は6ヶ月で男の子確定もらいましたが、翌月まさかのへその緒だったと女の子になり姉妹です‼

はる

うちは二人目も👦男の子希望です🤣✌️
絶対男の子がいいです(笑)
だって男の子めっちゃ可愛いじゃないですかー😳💕

女の子も可愛いかもしれないけど、やっぱり男の子ですよ~😆
うちの義実家なんて一人の催促が無かったのに、息子が産まれた途端に「男の子の次は女の子よね~」って言って欲が出てきて本当に鬱陶しいです😂

deleted user

男の子の場合はほとんど変わらないと
思います…

cony

先生がほぼ確定と言われたならしっかり見えたんだと思うので、変わらないかなと思います。

うちも夫三兄弟で義兄の所は男の子3人、次男のうちの夫は男の子2人、義弟の三男はまだ未婚なので、義実家は孫男の子5人になってます😓

私も2人目の時女の子も育ててみたいなーと思っていましたが、考えてみたら私には女の子育児は無理かなーと思います😅

miu

15週から男の子言われて変わることなく男の子でした☆

息子が女の子欲しいみたいでいろんな人に次は女の子発言してます😧

ゥチの実家も義実家も男ばっかですょ💦
両家とも孫5~6人いて女の子1人です😅

まるまる

私自身、男の子と言われ続け産まれたら女でした笑笑