※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

旦那の職場の会長さんが、今から新築と出産のお祝いでうちに来るって、…

旦那の職場の会長さんが、今から新築と出産のお祝いでうちに来るって、さっき旦那からLINE来た😵

会長さんの自宅が歩いてすぐの隣町にあって、結婚祝いにもランチご馳走して下さりました💡

去年に前方不注意の車に轢かれて全身骨折してしまい、もう90歳過ぎて足腰が治らなくて、奥さんの介抱がないと出歩けないぐらいなのに…何だか申し訳ない💦


でも、確か…会長の息子さんがどうしても家見たいらしくて、旦那が仕事終わるまで会社に残って何かしら理由付けて家まで車で送るよって何回も誘ってくるって話してたんだよなぁ〜😅
もしかしたら、息子さんが会長さん連れて家来るかもしれない💦

玄関先でいいって言ってるみたいだけど、リビングめっちゃ散らかってるし、真ん中にデカいベビーサークル置いちゃってるし、出来るなら外で済ましたい😂

コメント