※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰twins mam
妊娠・出産

逆流性食道炎の症状で苦しんでいます。27wで、食べずに横になりたいほどつらいです。同じ経験の方いますか?治療法はありますか?

もうすぐ27wです。

ここ2週間前くらいから夜寝る時、また夜中に
食道辺りが不快に感じるようになりました。(胸やけ?)

そして数日前からは、喉に焼けるような感覚もあり
まともに眠れません。

これって、逆流性食道炎ですかね?😭

お昼も少ししか食べれず、横になりたいですが、
調整できる椅子に座ってましたが、吐きました。

思ってもない症状がたくさん出てきてつらいです🤮🤮

みなさん、中期から後期にかけてなりましたか?
また、なった方薬など処方してもらいましたか?

コメント

みー🔰

赤ちゃんが大きくなってきて、胃腸を圧迫するので、吐き気とか胸焼けの感覚すごいわかります😂
シムス?の体勢で寝るといいと聞きましたが、私はあまり効果を得られずでした😓
私はできるだけ食後2時間は身体を起こしているように努力してましたよ!

  • 🔰twins mam

    🔰twins mam


    私もシムスしてるんですけど、
    あんまり右も左も変わらないです(笑)
    (なんなら右の方が楽?)
    私もしてるんですけどそれでも横になると
    上がってきちゃうんですよね🤮

    • 10月21日