※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
家族・旦那

ほとんど愚痴です…来週、友人が結婚式です。会場が私の家からも産院から…

ほとんど愚痴です…

来週、友人が結婚式です。
会場が私の家からも産院からも近いですが万が一があるといけないので欠席しましたが、友人のはからいで最後に少しだけ顔を出せることになりました。

とはいえ私服で行くのもなぁということで妊婦でも着れるきれい目のワンピースがほしかったのですが元々持っていない…
姉に借りたものの、やっぱりお腹まわりがパツパツで「着れるけれど残念」な出来でした。

靴も3年くらい吐きつぶしたヨレヨレの靴しか持っていなかったのでこれを期に産後のお宮参りにも着ていけそうな服と靴がほしいと言ったら旦那が渋い顔!!

通販での購入は間に合わないし、お店まで運転させてくれない!
お金だって自分で出します
旦那の目の前で姉から借りたワンピースを着ているのでパツパツ具合は知っています

なのにどうして、姉から借りたワンピースでいいじゃんとか、私服でよくない?とか言うのか…???

コメント

ねお

自分で買うのなら
旦那さんの許可もくそも
なくないですか??
ここのお店連れてって、
と頼んでしれーーーっと
買っちゃうのはダメですか?

• あんみつ

あんみつ

問答無用でお店まで運転してもらって買ってきました!

ただ旦那の服を買うことに制限をしたことはないですし文句言われてイラァ…みたいなかんじです

• 10月19日