※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーかい
その他の疑問

嵐ファンの方、詳しい方にお聞きしたいです!嵐が大好きな息子に嵐のDVD…

嵐ファンの方、詳しい方にお聞きしたいです!!
嵐が大好きな息子に嵐のDVDを買ってあげたいのですが、何を買えばいいのか悩んでます💦

息子は2歳前からVS嵐にはまり、最近は嵐の番組は必ず録画して!と言って何回も何回も見てます😂 出かける時も「嵐!嵐聞きたい!」と言うのでこの間発売されたアルバムを携帯に取り込んで必ず聞いてます!
だいぶ色々な曲を覚えました(笑)

嵐が踊ってる曲が特に好きみたいで、音楽番組は録画してあるのですが、もっと見せてあげたいな~と思って来月の誕生日に買ってあげることになりました😊
でもたくさんありすぎて、何を買ったらいいのか💦
詳しい方、おすすめを教えて下さい😍💕

迷っているのは、
5×20のアルバムの初回限定盤2を買うか(近所でまだ販売されてました!)、
今週発売のclipsを買うか……
それとも他のLIVEDVDを買うか……

特に好きな曲はSakura、I'll be there、GUTS!、パズドラのCMみたいです😍
ちなみにニノが大好きです!

よろしくお願いします✨✨

コメント

みき

だったらライブ DV Dの方がいいですよ( ・∇・)
私もニノが好きですがTimeが好きです!
結構昔ですが…

• みーかい

みーかい

ありがとうございます!
    LIVEDVDの方が踊ってるから楽しめますかね😍?
    Time検討してみます~!!

• 10月21日
たっくんママ

私も嵐ファンでリーダーの大野くんのファンなので息子さんが嵐好きだなんて羨ましいです〜💕💕
私は嵐のLIVE DVD20個ぐらいもってますが中古になってしまいますがオススメは嵐フェスか5×10です!!🤗
もちろん他のものでもいいと思いますがLIVE DVDが1番魅力があって素敵だと思います〜

• みーかい

みーかい

大野くん多才で面白くて素敵ですよね😍
    私はだいぶ軽めのファンだったのですが、息子につられて私もさらに嵐が好きに……😂💕
    嵐フェス、好きな曲が結構入ってて楽しそうです!!
    検討してみます😍
    ちなみに……5×20のアルバムとclipsって購入されましたか??

• 10月21日
  • たっくんママ

たっくんママ

5×20とclips?はなんか人気そうなので買ってません💦
    お子さんニノが大好きなら 
    僕の見ている風景のニノのソロはとっても可愛いですよ💕

• 10月21日
なあ

嵐の5×10のライブDVDは
メジャーな曲だらけですし
若干古いかもしれませんが
わたしはオススメです✨
国立のやつなので
水などの演出もあり
見応えありますよ‼️

• みーかい

みーかい

5×10のLIVEDVDですね😍
    水の演出の曲チラッと見てみたのですが、嵐の5人が楽しそうでよかったです😍
    検討してみます✨✨

• 10月21日