※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rくんママ
子育て・グッズ

生後25日の男の子をスーパーに連れて行っても大丈夫でしょうか?今日までは家にいました。先輩ママさん、教えてください。

生後25日の男の子をスーパーに連れて行くのはだめなのでしょうか😭😭😭
先輩ママさん教えてください😭
今日まではずっと家にいました。

コメント

さーママ

そんな長時間でなければいいと思います❗️ママがよければ❗️☺️✨

nanan

やむおえなくて私は連れて行ってました🥺🥺
誰に預けることも出来ず、、
寒いので暖かい格好をしてスーパー程度なら全然いいと思いますよ!!保健センターの人にも言われました😊

さくら

少しだったら大丈夫だと思います😊✨

空ちゃん

この時期感染症とか怖いので買い物は短時間に人が多い時間は避ける、帰ってきたら手洗いうがいをしっかりするとかすれば大丈夫だと思いますよ!

私もどーしても買い物を行かないと行けなかったりしたときは連れて行きました⸜(*˙꒳˙*)⸝

少しなら大丈夫だと思いますよ🤔
でも今風邪流行ってるので気をつけてくださいね💦

私もやむ終えず2週間検診終わった後に新幹線乗りました。保健師さんからはオススメはされませんでしたが😂

ひなまま1024

里帰りなしで旦那さん帰ってこないとか、緊急時ならOK。それ以外なら引きこもりで。どうしてもなら明日朝イチで人(特に子ども)少ない時間がいいと思います。

• ひなまま1024

ひなまま1024

1ヶ月健診だけでぐったりでした。思ったよりも身体はダメージくらってるので、行くならお気をつけて!

• 10月19日
miwa

私普通に連れて行ってました😂ただおばちゃま達に捕まると厄介で💦いや〜赤ちゃんいてるよ〜と群がってきます😂

なお

私自身頼れる人いないので退院の日から連れ出してました💦

rくんママ

みなさん回答ありがとうございました☺️☺️
様子を見たいと思いました!!