※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(25)
妊娠・出産

35週の検診で赤ちゃんが順調に成長していることを確認し、親子が優しさに包まれた素敵な一日を過ごしたそうです。

凄く嬉しいことがありました😭😭💕
33wで1800gしかなくて
35wで2000gいけばいいね〜、
って言われてたのですが
35wの検診で推定2500gにまで成長してくれていて
検診後、お昼ご飯を食べに行った際に
待が多く、待合席の座る場所がなかったので
立って待ってると、座ってください!
と親子が席を譲ってくださり
親子が先に呼ばれ、お店に入っていく際に
元気な子を産んでくださいね!
と声をかけてくださいました🙇💓

とてもいい一日でハッピーです💕🙇

コメント

deleted user

それは嬉しいですね^ ^
あと少し頑張ってください!

ポンちゃんママ

わぁ!素敵な出来事でしたね(*^ω^*)
私は今29wで1400gですが妊婦とあまり気づいて貰えない&マタニティマーク付けてても席を譲って貰ったりしたことは1度もありません(笑)

元気なお子さん産んで下さい♡

ママン。

わあ☺️いいことがあった日は
和やかになりますよね!

あともうちょっとでお子さんと会えますね!!
頑張ってください!