※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

21w4dの検診で性別が気になります。エコー画像を載せています。女の子かな?どうでしょうか?初産なので早く知りたいです。

今日は21w4dで 約1ヶ月振りの検診でした。
性別なんですが、先生は 女の子かなあ?とのことでしたが どうですか?(*^^*)
初産なので どちらでも良いのですが、早く知りたくて..♡
エコーを撮ったので 画質悪いですが、2枚載せさせてもらいますっ。

コメント

ちー

2枚目ですっ‼︎お願いします。

アユ☆アイ

多分オンナコで良いと思うよー

• ちー

ちー

ありがとうございます(*^^*)楽しみですっ。

• 4月20日
yms

女の子って難しいですよね…特徴がないから…

けど付いてるような感じもないし先生がそういうならきっと女の子なんでしょう♡かわいい女の子に会えるの、楽しみですねぇ!

• ちー

ちー

女の子のお子さんがいらっしゃるんですね♡私はなんとなく女の子が希望だったので..楽しみです♡♡ありがとうございますっ‼︎

• 4月20日
☆みーさん😊

女の子だと思います(^◇^)

• ちー

ちー

やっぱり女の子ですかね?2枚めだと 男の子に見えそうな気もしましたがっ🙈
    先輩ママのみなさんが言うなら 女の子ぽいですね♡

• 4月20日
rion0901

女の子だと思いますよ(*´ ˘ `*)♡

• ちー

ちー

昨日 エコーを見返してたら 2枚目の写真だと シンボルにも見えるのかな?>_<と 考えてましたがっ(´− ` )
    でも 女の子ですかね?♡

• 4月21日
  • rion0901

rion0901

ちょっとぽつっと見えますが、割れ目も見えるので女の子だと思いますよ(*´╰╯`๓)♬

• 4月21日
  • ちー

ちー

そういうことですね♡♡
    女の子と信じて、次の検診まで 過ごしたいと思います(*^^*)ありがとうございます!

• 4月21日