※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
お出かけ

この程度の服なら、ハロウィン以外でも着用して行って大丈夫でしょうか?…

この程度の服なら、ハロウィン以外でも着用して行って大丈夫でしょうか?
1歳と3歳の子供がミッキー風のコスプレをするので、雰囲気程度ミニーで行こうかな〜と思っていますが、行けるのが11月なので、ハロウィンを過ぎています…( ̄▽ ̄)

全身コスプレでなければ大丈夫と見ましたが、どのレベルがセーフでどのレベルアウトなのか分からないので、ハロウィン以外に行ったよ〜って言う方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

cryingmam

全然大丈夫でしょー😁可愛い❤️

• たろー

たろー

お返事ありがとうございます‼️ネットで検索しても、ハロウィンの画像しか出てこなくて、全く想像がつかなかったので、コメントいただき安心しました💦
    良かったです〜😭

• 10月19日
いおり

小学生以下はいつでも大丈夫ですよ!

• たろー

たろー

ありがとうございます‼️
    未就学児が大丈夫なのは知っているのですが、私の格好の質問でして…😅
    大好きなミッキーと写真をみんなで撮りたいので雰囲気ミニーで行きたいのですが、どのくらいだと大丈夫なのか不安で💦

• 10月19日
ミミ

全然大丈夫ですよ!
むしろ小さい子はホテルでドレスをレンタルしてますよね!

• たろー

たろー

ありがとうございます😊
    参考になります!

• 10月19日
あげだま

どことなくミニーっぽい…位なので、全然大丈夫だと思いますよ✨

もっと赤くて水玉大きいと微妙ですが…😅

• たろー

たろー

ありがとうございます😊!
    私も、ワインレッドで細かいドットなら大丈夫かなー?と思い、雰囲気だけ近い物を選びましたが、不安でw
    めったにディズニーなんて行けないので、せっかくなら子供もリンクコーデして雰囲気楽しみたいので安心しました♪

• 10月19日