※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

なんで子供服ってこんなに可愛いんだろ( ˊᵕˋ* )。もっともっと欲しいの…

なんで子供服ってこんなに可愛いんだろ( ˊᵕˋ* )♡
もっともっと欲しいのあったけど頑張って絞りに絞って買ってきた!笑
それしても女の子の服はどれも可愛くていいな( ˃ ⌑︎ ˂ )
次は女の子欲しい:(´◦ω◦`):

• しゃけ✩*॰(3歳0ヶ月)

コメント

✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

こんにちは(・∀・)
夏服可愛いですね♡♡
私も先週アウトレット行って娘の服買ってきちゃいましたー♬
子供服どうしてもたくさん買ってしまいますよね!
自分の物は何にも買いませんでした(笑)

• 4月20日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    本当子供服は可愛くてついたくさん買っちゃいますよね(´・д・`)笑
    息子は色々買ってますが同じく自分の物は最近全く買ってないです(笑)

• 4月20日

退会ユーザー

小さい服って可愛いですね♥♥
そしてどれもオシャレですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

どこ行っても男の子の服3割で女の子の服7割ぐらいだし、女の子の服どれも可愛いし・・
女の子ほしくなります。笑

• 4月20日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

やっぱり小さい服って可愛いし女の子の服は種類豊富でどれも可愛いので女の子欲しくなりますよね( ´ •ω• ` )
    私は柄ものが大好きで危うく上下全部柄もの買いそうになりましたがTシャツだけでも柄じゃないのを買いました(笑)

• 4月20日
n

こんにちは♡
ひたすらカゴに入れちゃいますよね…( ºωº )
私はもっぱらネットで自分と格闘してます(笑)

女の子の服お店でたまに息子に当てて可愛いね〜って遊んでます(๑´⍢`๑)(笑)
本当どれも可愛くて2人目もし女の子だったら着せ替え人形だろうなーっ(´>ω<`)♡
男の子の服って可愛いけど難しくないですか(´・_・`)??

• 4月20日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは♡
    子供服はどれも可愛くてどれに絞るか格闘しますよね( ˃ ⌑︎ ˂ )笑
    やっぱり2人目女の子産まれたら絶対着せ替え人形になること間違えなしです!笑
    男の子の服難しいですよね(´・д・`)
    私の場合柄もの大好きなのでつい柄ものに目がいっちゃって…
    もう柄に柄でもいいや的な感じで好きなの買っちゃってます( ´⚰︎` )笑

• 4月20日
niconicopu-n☺︎☺︎

niconicopu-n☺︎☺︎

リュックのやつ、可愛くてツボです❤️

女の子の方が服選ぶの楽しいって思ってましたが私は男の子の方が楽しいです*\(^o^)/*
自分がカジュアルだからか?女の子の服選んでも男の子っぽくなっちゃうのて…( ;´Д`)

• 4月20日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

リュックの可愛いですよね(*´ `*)♡
    私もツボで即決しちゃいました(笑)
    女の子は結構可愛い系多いですしカジュアル好きだと男の子の方が選びやすいですよね( ˊᵕˋ* )♡

• 4月20日