※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
家族・旦那

半分愚痴なので文章がぐちゃぐちゃかも私の両親は離婚してるのですが父…

半分愚痴なので文章がぐちゃぐちゃかも
しれませんが聞いてください😢

私の両親は離婚してるのですが父親は
一切養育費を払ってないらしくて
父方の祖母に私がお父さん養育費払ってないのにって言うと
あの子もあったら払ってるけど無いからね〜と
言われました。
父親は私の養育費は払って来なかったのに
再婚したり家や車を買ったりしてました。
母親はずっと働いて父親の借金を返していました。
祖母は父親にずっとお金を渡してるみたいです。
そんなお金あるならこっちに払えよと
思いましたがもう私も成人してるので
言えませんでした。大人になって色々知って
母親が可哀想です。。

大変失礼ですが離婚した方や両親が離婚してた方の
意見が聞きたいです💧
それを参考にして次に電話来た時に
ガツンと母親の代わりに言ってやりたいです。
それとも私の考えがおかしいなら
どこがおかしいか知りたいです。
よかったら回答お願いします🥺

コメント

りな

母子家庭で育ちましたが、養育費はもらってなかったです😅
父親は2回ほど再婚しており、祖母は父親の方にはお金渡してたみたいです💦
私が成人した時、誠意があるなら多少なりともお祝いでも送ったら??と親戚が祖母や父親に伝えたそうですが、結局何もなしです😅

所詮そういう人はなかなか変わらないものですし、こっちがムキになるだけ悲しくなるだけかな、、、
と実体験で感じました😅
なので私なら、お金の工面も出来ない程度の誠意ならいりませんし、中途半端な関係ならもう連絡しないでくさい。。
と言います😅
と言うか言いました😂笑

色々ありましたが、母は今再婚して幸せそうですし、孫を溺愛中です◡̈

生まれてくるお子さんとかすみさん、お母さんの幸せを願ってます!

  • かすみ

    かすみ

    ほんとにそんな感じです!
    子供が出来た瞬間何十年も
    連絡もなかったのに
    子供が見たいのか急に親戚中辿って連絡してきて
    お祝いしたいとか言ってきたので
    びっくりしました💧
    本当に自分のことしか考えてない
    身内だなと思いました。
    会わせたくないので会わさないし

    自分の都合のいい時だけ
    お金出すのはおかしいと思いました。
    せめてずっと連絡くれてたなら
    わかるけどそうでもないし。

    お母さんも孫に会わせて欲しくないって
    言ってるのでそうしようと思います😂😂
    ありがとうございます😊

    • 10月19日
  • りな

    りな

    そうなんですね‼︎‼︎うちもまさに一緒で子供妊娠した時に連絡来ました😂ww
    どこから聞き出すんでしょうね💦

    それがいいと思います◡̈‼︎

    幸せな家庭築いて下さいね❤️

    • 10月19日