※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

旦那は飲食業店長なのでいつも終電で帰ってきます。今終わった!帰ってる…

お世話になってます!

旦那は飲食業店長なのでいつも終電で帰ってきます。
今終わった!帰ってる!などLINEがほぼ毎日何かしら連絡来るのですが、たまに何の連絡もなく仕事の人との見に行っていたりして家に帰ってこず朝になりそのまま仕事に行ってます。

私が、何度も連絡するようにして。と約束をしてもすぐ破ります。
もう怒る気もなくなってきてただただ呆れてるし冷めてくるし。という感じです。

なんの連絡もなく家に帰ってこない場合、なんと言えば旦那に響くのか分かりません。

ただただ嫌気がさします。

コメント

おもち

男の人って何で連絡することが出来ないんですかね🙄

うちの元旦那も普段仕事終わりは今終わったよ!帰るよ!とか連絡来ますが飲み会とかになると全然連絡帰ってこないしなんなん?ってなってました笑笑

常にケータイいじってSNSとか見てるはずなので無視されてるんですよね🙄

飲み会とかの時ほどちゃんと連絡欲しい🙄

  • なお

    なお

    やっぱりどこの男の人も連絡ちゃんとしないんですね😂

    本当にその通りです!!
    連絡して欲しい時に限ってしてこない。腹立ちます笑

    • 10月19日
ピ ノ 👶🏻

うちの旦那も約束を守りません😞
生活面での約束なら守ってくれますが
ギャンブルやお金になると
破られることが多々あり、喧嘩になります。
どうやったら約束を守ってくれるのか
何年経ってもわかりません😭

連絡がないと不安ですよね😭
事故にあってないかとか😭😭😭
ちゃんと連絡だけはしてほしいですね😭

  • なお

    なお

    約束くらい守ってって感じですよね😢私の旦那もお金が絡むと何を言っても聞いてくれないし約束もすぐ破られます。いい加減にして欲しいです
    本当にそうです😭
    一言だけでもいいのに😭😭

    • 10月19日
N ◟̆◞̆♡

こんばんは!

めちゃめちゃわかります!
連絡の一つくらい寄越せって
思いますし。
ひたすら帰りを待ってるこっちの気持ちなんで考えないんだって思います。

何かあったのかと心配になりますよね😭

わたしは3回目でもう許せなく、iPhoneを探すで旦那を登録し何も連絡ない時はこれで確認するから、ストーカーみたいに四六時中何処にいるか監視されたく無かったら連絡の一つ寄越せって言ったら連絡はするようになりました!笑笑

はじめてのママリ🔰

帰宅せずそのまま仕事にいってるのですか?!
お風呂に入らなくても平気なタイプなんですか??
うちも飲食業で朝まで仕事ですが、帰ってこなかったことはないですが、人それぞれですよね😖
私だったらどこかに泊まってるとしか考えられないので、、なおさんの心の広さがすごいです😞💦

おかわり姫

ムカつきますよね
私も付き合い時から言ってましたけど諦めました冷めてるしどっかで野垂れ死んでてもいいやってどこかでは思っちゃってます(´-﹏-`;)