※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
お出かけ

1歳6ヶ月の女の子を連れて、明日土曜19日にディズニーランドへ行きま…

1歳6ヶ月の女の子を連れて、明日土曜19日にディズニーランドへ行きます。
朝まで雨のようですが、9時以後は降水確率20%程度、気温も20度以上らしく、雨にうたれることもないかな?!と、期待をしているところです。

プーさんのハニーハントはこんな小さな子でも乗れるでしょうか?
フィルハーマジックと、イッツアスモールワールドには行く予定です✨あとは、ジャンボリーミッキーと、ハロウィンのパレードを見たいなと思っております。
子どもグッズのたくさん売っているお店もあれば、ぜひ行ってみたいです。

コメント

meg

息子が1歳2ヶ月の時に行きました☺︎
ハニーハントは一人座り出来る子は乗れますよ😊息子も楽しんでました♪
シンデレラ城の裏側にあるショップはベビー服沢山ありました🥰
おもちゃなんかはトゥーンタウン内のショップかランド入り口付近のショップ、バズライトイヤーのショップが沢山あると思います☺️
ショップ名わからなくてすいません💦

じゅえりー

0歳でディズニーデビューさせてますが、
一人で座れます😄
と、言えば乗れたはずです✨
カリブとかも乗せましたし、
ホーテッドマンションは抱っこの頃からOK😄
今、ハロウィンバージョンのはずですよ🎃
ジャンボリーミッキーはMステで見てから、子ども達、大はまり💕
絶対に楽しそうですよね!!
いぃなぁ~✨

りえぽ

ディズニー楽しみですね😊

お天気心配ですが晴れることを祈ります💓

プーさんのハニーハントは
自分で座れる子であれば乗れます🙆‍♀️
抱っこNGです🙅‍♀️

うちの子もそのぐらいで
乗せましたが、
座ると前も見えなかったのかな?そこまで楽しんでませんでした😣笑

イッツァスモールワールドは
めちゃくちゃ喜んでました😆
フィルハーマジックは連れてったことがないのですが、
音が大きいのと暗闇もあるので、そこが大丈夫なら🙆‍♀️だと思います😊

夜は涼しくなると思うので
防寒対策もして楽しんできてくださいね💓

すしちゃん

北海道住みですが、
半年に1回パークにいきます😚

1人で自立して座ることができれば、
ハニーハントは乗れますよ!
シンデレラ城裏にある、
ブレイブリトルテイラー・ショップは
こどもグッズがたくさんあります💗

雨が降らないといいですね😭🙌

まるちゃん


詳しく教えてくださり、ありがとうございます✨🙌
とっても参考になりました☺️
今日1日楽しんできます!💓