※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
子育て・グッズ

娘の布団について相談です。娘が毛布を蹴って風邪を引いたので、専用の布団を買おうと考えています。普通の毛布かスリーパータイプか悩んでいます。皆さんの意見を教えてください。

寝る時の布団について
質問させていただきますm(_ _)m

寒くなってきて
娘に布団をかけてもすぐにはいでしまって
さっそく風邪を引きました(T_T)

娘専用の布団がまだなく
今は毛布を一緒に使っていますが
娘専用の布団を買おうと思っています

普通の子ども用毛布にするか
スリーパータイプにするか
悩んでいます

皆様、どうされているか
参考にさせて下さいm(_ _)m

コメント

🐇

うちは長めのスリーパー着せてます🤗

ポコ田ペペ子

スリーパー使ってます☺
足に毛布がかかると嫌がってはいでしまうのでブランケットを折って足にかからないように掛けています☺
うちは添い寝なんですが子供と私で1枚の毛布を掛け「一緒のお布団だね~」って言っていたら喜んで今のところ寝ていても毛布嫌がってないです😲✨

あーさん

子供用のは小さく余計にはいでしまうのでスリーパーの方が良いと思います😄

うちも同じく布団はぎまくりです😂
一緒の布団で敷掛け布団を冬用に替えていますが、それでも汗かいているので、薄手のパジャマにニトリのスリーパーしています😆

ニトリのスリーパーオススメです♡
薄めなのですが、今位の寒さなら薄手のパジャマで、本格的に寒くなったら厚手のパジャマの上から着せて、去年から重宝してます♪

たそ

うちの子も布団をはいでしまうので、
冬に向けてスリーパーを買いました💡
長袖のスリーパーで、足先まで隠れるので、布団はあるけど必要ないかも?と思っています🛏

emi

皆様、コメントありがとうございますm(_ _)m⭐️
参考にさせていただきます✨✨
知らない製品を知れて良かったです♡
1番初めにコメントしていただいた方をグッドアンサーにさせていただきますm(_ _)m