※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
子育て・グッズ

子供が寝る前に泣き続けており、旦那さんが怒鳴ってしまうことに悩んでいます。子供が泣くとイライラし、ストレスを感じるようで、2人目が産まれた時にはさらに大変そうです。

子供が寝る前必ず泣きます。
最近は狂ったように泣きます。
キャーキャー泣いたり、声も大きいです。
旦那さんが寝かしてくれるのですが
泣かれるのがイライラするらしく
うるさい!!黙れ!!と、怒鳴ってます。
イライラするのは分かりますが
怒鳴るのはどうなのかと。。。
怒鳴ると余計泣くし、イライラが子供に伝わって
しまうと思って、結局私が寝かしてます。
私が横になると引っ付いてきてすぐ寝ます。
2人目が産まれた時、旦那さん1人でみるので
寝かしつけを任せているのですが
寝る前に泣かれるのがストレスみたいで
イライラして、当たってきます。
「一歳半にもなっていつまで泣いとんねん」
一歳半で子供は泣かないと思っとんですかね?
寝る前だけじゃなく、日中泣いていてもイライラしてます。
ちょっと泣いただけでうるさい!!黙れ!!って。
聞いとるこっちがイヤになる。

コメント

ママリ

1歳半の子に酷いですね…。
怒られるストレスで余計泣いてるんじゃないですか?

  • SR

    SR

    ありえますね😖💦
    怒鳴ったら余計泣くからやめろって言うたんですけど
    ほっといたら寝るからいいやろって。。
    なら、怒鳴るなって感じですけどねー

    • 10月18日