※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

ノコアクリームって効果ありましたか?

ノコアクリームって効果ありましたか?

コメント

sasharose

あたしだけかもしれないですが、全く妊娠線薄くならないので使うのやめちゃいました!
毎日二回を一カ月以上は続けてたんですけどねぇ^^;

• R

R

そうなんですね。。私もちょっとずつ使ってるんですけど、ほんとに良くなるのかな?って疑問感じてます(´・_・`)
    妊娠線ができすぎて、ショックで。。(T ^ T)

• 4月21日
  • sasharose

sasharose

あたしも8カ月あたりで数え切れないくらいバリバリにできましたが、ここ最近はクリームすら塗ってませんがほとんど目立たなくなりましたよ(^ ^)
    触ると少しボコボコしてますが^^;

• 4月21日
  • R

R

5ヶ月くらいで目立たなくなりますか!?赤紫色のボコボコが。。見るたび悲しくなります(T ^ T)

• 4月22日
  • sasharose

sasharose

あたしは産後4ヶ月くらいで、ふと鏡を見て赤いバキバキの線が見えなくなったことに気付きました(^ ^)
    妊娠線が消えるというより、赤みが完全に無くなって肌の色と同じになったのでよく見ないと分からないって感じですよ♪

• 4月22日
  • R

R

そうなんですね!私もそうなるといいです(T ^ T)
    どうもありがとうございました!

• 4月22日