※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじやん
雑談・つぶやき

38w2dの初マタです。今日の検診でべびちゃん3,200g内診でも少し下がって…

38w2dの初マタです。
今日の検診でべびちゃん3,200g
内診でも少し下がってきてるらしく
次回の検診では入院セットを積んでくるように言われました。
予定日は5月2日なので
来週の検診までに産まれて欲しいところですが
こればっかりはべびちゃんのタイミングなのでなんとも…。
相変わらずの大運動会で引っ張られるようなねじれるような痛み
ただ前駆陣痛らしき痛みはあまりないので
まだ先なのかなぁ…。
元気に産まれてくれたら十分なんだけど
ついつい欲張ってしまいます。

コメント

みぃ877

こんにちは☆予定日が一緒だったので、思わず返信しちゃいました(*^^*)

赤ちゃんが3,200gならいつ産まれても大丈夫そうですね♪私の赤ちゃんは少し小さめらしく37w5dの検診で2,400gもありませんでした(._.)だからなのか、まだ下がってなくてまだしばらく産まれないだろうと言われています。

軽くて心配で私は逆にもう少しお腹の中で大きくなるんだよ~q(^-^q)☆って話しかけてます(笑)

タイミングは本当に赤ちゃん次第でしょうし、赤ちゃんの成長具合も全然違いますが、お互い元気な赤ちゃんを産みましょうねo(*⌒―⌒*)o

私もいつ産まれるかとドキドキしてます(*^^*)

  • こじやん

    こじやん

    こんにちは
    コメントありがとうございます。
    予定日が同じだと気になってしまいますよね!
    だんなさんの仕事の都合があるので
    勝手ながらべびちゃんにはもう出てきていいよーと
    話しかけちゃいます( ´艸`)
    お互い頑張りましょう!

    • 4月20日
  • みぃ877

    みぃ877

    旦那さん、予定日近くは出張とかですか?私も旦那が土日休みなので、土日に出ておいで~☆d(^-^)って話しかけてます。

    • 4月20日
  • こじやん

    こじやん

    だんなさんは3交代制の24時間勤務なんで
    土日固定休みとかではないんです。
    私が出産すると休みになるんですが
    祝日当務の休み申請は面倒らしくて…
    祝日に勤務したほうが手当もつくそうですし
    私も働いてほしい(笑)

    • 4月20日
  • みぃ877

    みぃ877

    旦那さん、3交代制なんですね。私も兄が3交代制で働いています。祝日だと分娩費用も高くなりますし、私も4月中くらいに生まれてくれたら…と思ってます(^-^;

    なので、いっぱい赤ちゃんに話しかけて、お願いしてるところです(笑)

    • 4月20日
ほの☆ひな

こんにちは✩*॰¨̮
予定日同じで思わずコメントしました(笑)

私も早く産まれて来てくれないかな~とお腹にはもうイイよ~って毎日言ってますが、あまり産まれる気配はなく><
お腹の赤ちゃんは3000gくらいあります。
来週また健診ですが、予定日GW真っ只中で連休に病院はヤダな~なんて勝手に思ってます( ̄▽ ̄;) やっぱり赤ちゃんのタイミングなんでしょうかね~(´゚ω゚`)早く会いたいです(笑)

  • こじやん

    こじやん

    コメントありがとうございます。
    初産だし予定日過ぎても良かったんですが、
    3㌔超えの予想なので正期産入って
    もういいよーとは思ってたんです。
    早く会いたいですねー!

    • 4月22日