※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅workと単発バイト、どちらがいいでしょうか?経験のある方のアドバイスを求めています。

現在ほぼフルタイムで働いています。
かけもちありの職場で、在宅workか単発バイトをちょっとずつでるか悩んでます。
まだ離婚してませんが予定で養育費をもらっていたのですが旦那が病気の為働けておらずここ数ヵ月ほぼもらえてません。
甘くしたくはないので請求というか払ってほしい意思は伝えていますが、、、という感じです。

生活はできても貯金がほぼできない状態で
この先不安すぎて何か行動を起こしたいと思い
在宅workか単発バイトどちらがいいでしょうか?
現在過去に経験のある方詳しい方教えてほしいです!!!

コメント

在宅ワークも単発バイトもどちらもやったことあります!
パソコン、プリンター、スキャナー、ウイルス対策ソフトなどの環境が揃っていて、ワードエクセルパワポが人並み以上に使えるスキルがあるなら在宅ワークの方がおすすめです!
でも常に自分で仕事を取りに行かなきゃいけないですし、単価交渉とかトラブル対応もあるし何より納期が絶対なので、気軽に始められるのは単発バイトの方だと思います😃💕