※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
子育て・グッズ

子供がゴミ箱から飲んだ古いりんごジュース。症状が出たら病院へ行くべきですか。対処法はありますか?

2、3週間前のりんごジュースをたまたまゴミ箱のペットボトルの方に捨ててしまって子供が拾って飲んでしまいました。どのくらい入ってたかとか一瞬目を離したすきにだったのでわからないです。はぁ。どうしたら良いですか。今できる対処法はありますか?下痢や吐き気が出てから病院でいいんでしょうか‥

コメント

deleted user

うちなんて1年も賞味期限の切れたパックのりんごジュース1個飲んだことあります😅

祖父から貰って、何も見ずに飲ませたら切れてた事に飲み終えてから気付き😅

未開封のもので賞味期限とはいえ1年、、、

結局何も無かったですが😅

症状ないと病院も対処出来ないので、出てからでいいと思います😇

  • さよ

    さよ

    ほんとですか😭1年切れてたら怖いですよね💦もう中身もすっぱくて悪くなってたものでした‥何か出てから病院行きます😢😢

    • 10月18日