※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

36w3dの初産婦です。赤ちゃんの体重2866gで、37週入ったらいつ産まれても良いと言われました。早めに産みたいけど赤ちゃんのタイミングに任せています。正産期で早産の経験談が知りたいです。

36w3dの初産婦です✨
今日、健診に行って来たら赤ちゃんの体重が2866gでした🤭
お医者さんにも、大きさは十分あるし37週入ったらいつ産まれても良いから、予定日よりも早く産まれてくれるのが理想だね~と言われました😂
大きくなりすぎると怖いので早く産みたいな~と思ってます✨
ただこればっかりは赤ちゃんのタイミングだと聞くのでどうしようもないと思いますが、正産期に入ってからお産を早める為に心掛けていたことや、初産でも予定日よりも早く出産された方のお話しが聞きたいです💕
よろしくお願いします🙇✨

コメント

さくらんぼ

動く!動く!動きまくる!(笑)
38w2dで出産でしたヽ(*´▽)ノ♪

  • あー

    あー

    やっぱり動くのが1番なんですね✨
    気候も良いのでウォーキング頑張ります😁

    • 10月20日
🐰

ストレスフリーに過ごすことですかね😂
私は朝6:30くらいに🐶の散歩いって、朝ごはん食べて二度寝してっていうゆるーい生活してて、37w4dで産まれました👶🏼

  • あー

    あー

    初産で37週✨ 私も早く赤ちゃんに会いたいです☺️
    あまり気にしすぎずストレスフリーでいきます🎶

    • 10月20日
  • 🐰

    🐰

    グッドアンサーありがとうございます◡̈⋆*
    動いても動かなくても
    産まれる時は産まれてくるので
    気にしすぎず、残り少ないマタニティライフ楽しんでください🎶
    安産菌 おいときますね👶🏻💗✨笑

    • 10月20日
3人のmama*

私も36週で3000gくらいあったかな?
でも、37週と38週で3100gに落ち着きましたが、産まれる頃には3500gあるかなーと言われ、えー!と思ってます。笑
とにかく、動きまくるがいいと思います!

  • あー

    あー

    3000ちょっとぐらいで産みたいです😣(笑)
    動きまくって頑張ります🎶

    • 10月20日