※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

初マタの28w2dです。里帰り先の北海道でマタニティー服が少ないので、タイツや下着のおすすめを教えてください。腹帯も悩んでいます。

28w2dの初マタです😊💕いつもありがとうございます✨あと少しで、関東から北海道へと里帰りします!冬に出産予定なのと、私の実家がある地域はあまりマタニティー服などが売っていません💦こちらで準備していこうと思いますが、ここのタイツがおすすめ!や、下着はどんな物をみなさん購入しましたか?今はユニクロのスポブラ?のような締め付けのない物をしています‥また、腹帯も今は腹巻のタイプをしていますが、妊娠後期になってきたこともあまり、このままで大丈夫かな?と思ったりもします!ぜひアドバイスお願いします💕

コメント

Rmama♡

スリーコインズのマタニティタイツやレギンスは安いし、重宝しました💓
下着はドンキで買った適当なスポブラみたいなやつつけてました😂笑

マタニティ服はマタニティデニムくらいしか買わず、上はゆったりしたトップス着てました☺︎

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございました😋✨スリーコインズにもあるんですね💕参考になります👏

• 10月18日
まちゃ

マタニティー服などはほとんど買わずユニクロとかGUのワンピで十分ですよー😁今からだとニットワンピとかでよくないですかね?
レギンスとかはマタニティー用もちょっと買ってました🙌北海道ですしお家の中はめちゃくちゃ暖かいと思いますが外に出る時冷えないようにしないとですね😂
腹帯は私も腹巻タイプのをずっとしてましたが臨月に入る頃恥骨痛が酷くなったので産前産後にも使える骨盤ベルトみたいなのにかえました!寒い時は腹巻タイプのした上にベルトしたりすると少しは楽でしたが痛みなどないならそのままでいいかと思います😊

• ぷりん

ぷりん

やっぱり、ユニクロやGUが良いですよね🙌レギンスはやっぱり普通の入らないですもんね😂参考になります🌼

• 10月18日
りんご

赤ちゃん本舗のタイツ、良かったです‼️
ブラは出産前はいつもので大丈夫でしたが、産後はワコールの前ホックワイヤーなしが🙆、下はユニクロのシームレスを出産前も後もはいてます😁

あと、バースデイの妊婦服(ゆったりしたパンツ)はお腹周りが快適で着心地良かったです。里帰りして、実家で着られるものを着ようと軽い気持ちでいたら、34週で何も入らず😅慌てて買いに行きました。

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございました😋✨今のうちに購入しておきます💕やはり入りそうで入らないズボン多いですよね!💦

• 10月18日