※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

胎動が少なく心配です。1時間に1回も感じない場合、病院に電話するべきでしょうか。

今日、胎動を感じません。。

先程少し感じたのですが、弱かったし少ないです

同じ週数の方1時間とか30分に何回くらい感じますか?


胎動カウントした事がなくて、今ストップウォッチで1時間測ってみてます。

臨月だから、少なくなるって言っても
赤ちゃんの元気が無いのでは、と心配です

1時間に1回も胎動が無かったら病院に電話した方がいいでしょうか?

コメント

Mamy

病院でみてもらったほうがいいとおもいます😣

  • mama

    mama

    みてもらいました、大丈夫でした、ありがとうございました!

    • 10月18日
  • Mamy

    Mamy

    よかった✨😌
    出産頑張ってください!!

    • 10月18日
みやこ

念のため連絡しても良いと思います。私は産院で少なくなるっていうのは昔のひとが言ってたことで、今は違う。
明らかに少ない、感じない時は連絡するようにと言われました。臨月になるとあまり動かないと聞いた妊婦が「こんなもんなのかな?」って思って、全然感じなくなった時に病院いったら残念な結果になった話を聞きました。

  • mama

    mama

    nstしに行きました、大丈夫でした!ありがとうございます!

    • 10月18日
  • みやこ

    みやこ

    良かったです😭

    • 10月18日
べびおまま

私だったら病院行くかもです!
すごい不安だったら病院でみてもらって、それで何ともなければ安心できますし😊
べびちゃん元気だといいですね😫💓

  • mama

    mama

    電話したら来てくださいと言われnstしてます

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も生まれる前はほぼ感じなかったです。無事か心配になりますよね💦

  • mama

    mama

    生まれる前兆だといいのですが🥺

    • 10月18日