※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

引っ越し準備で無理をしてしまい、入院が必要になりました。赤ちゃんのために頑張ります。入院期間についての経験を教えてください。

せっかく内服でずっと自宅安静だったのに、ちょっと油断して引っ越しの準備とか無理してやったのがだめだったのか…

明日から入院😭😭😭

21週から25ミリで切迫流産、4日ほど入院、その後頸管長のびたから退院で27、28ミリぐらいをキープでここまできたのに29週辺りから25ミリでちょっと危ないかなと思ってて、でも出産準備とかあるからある程度無理しないようにちょこちょこ動いててまあ大丈夫だろう感覚で今日病院行ったら20ミリ😱😱😱

明日で9ヶ月に入るから、出産まで入院…?!?!

でもほんとはずっと入院すすめられててやらなきゃいけないことがたくさんあったから入院は厳しいです!って断り続けてたけど今回ばっかりは短すぎた😭さすがに断れません😭赤ちゃん大事😭

やることも明日で一区切りつくからちょうどよかったのかよくなかったのか🤦‍♀️

後期入ってから左のお尻がずっと痛くて歩くのも大変になってきてたから病院のベッドで寝れるのは嬉しい😂

少しお金かかっちゃうけど仕方ない!!
あと少しの辛抱!!!
がんばれば赤ちゃんに会える!!!!
がんばるよ!!!!!

せめて窓際か端っこのベッドがいいな…なんて。

この時期から入院した方ってどのくらい入院されてましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目はわすれましたが2人目は27週で頸管17ミリで即入院になりました😂
32週で大きなNICUある病院に搬送されて3週間ほどは4人部屋で頑張りました🥺

36週3日で退院してその足で元いた個人病院に行きましたがその日のうちに後1週間入院と言われてそのまま入院しましたがその日の夜中に陣痛きて明け方出産しました😂
結局1人目も2人目も点滴抜いたら一瞬でした😂
本当に安静をお勧めします😂

2人とも3ヶ月弱生まれるまで入院となりました😅
辛かったですが2人とも何事もなくスクスク育ってくれてて今思い出してもあの時頑張ってよかったと心底思います✨