※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

嬉しかったので誰かに聞いてもらいたくて😭✨夫は少し変わっていて、今ま…

嬉しかったので誰かに聞いてもらいたくて😭✨

夫は少し変わっていて、今まで付き合った女性は付き合いはじめが好きな気持ちのピーク、そこから徐々に悪い部分が気になるようになり気持ちがなくなり別れていたらしいです。だいたい2年くらいが多かったみたいです。
私とはスピード結婚(交際5ヶ月半でプロポーズ)で、そういう風にならなそうだからと選んでくれたと言ってました💡

でもいざ結婚したらやっぱり変わらなかったみたいで、段々と気持ちが減ってきて…
産後半年くらい(交際スタートから数えると3年ほど)の頃には明らかに態度も違うし、色々話し合いして私が正直に聞きたいとお願いして、上記の事と、今私に対して女性としての気持ちはないと打ち明けてくれました😖

そこから私はしばらく、どうやったら気持ちが戻る?どうして?私はどうすればいいの?という感じで毎日辛くて、結構自分の気持ちもガンガン伝えてました。

でも段々と考え方も変わってきて、まず夫に依存していた事に気づいたので、それを断つために色々調べて取り組みました。
それと夫が家にいる時間が1番快適でいられるように、色々心がけました。

自分の気持ちも極力言わないようにして、感謝やプラスの気持ちがあるというのだけは小まめに伝えていました😊

最近また夫に対して好き好きの気持ちが自分の中で強くなってきて、いつもは我慢して自分の中で消化してベタベタもしないようにしていましたが、今朝どうしても伝えたくなって、夫に「○くん好きよ〜🥰」とLINEして、一応保険のためにその後に用事も別で送りました😅

そしたらさっき、俺もだよ〜✨と返信が来てました😭😭😭💞
その後に用事に対してもはーい!というのも来ていて…嬉しくて泣きそうです😭😭😭😭😭

ハートマークとかはないし(昔はよく使ってました)、女性としてじゃなくて人間としてとかかもしれませんが💦
前なら、ありがとう😊しか返ってこないか、スルーかだったので😂

少しは前の仲に向かって前進できたのかな…😢✨
くだらない話ですみません💦

コメント

わぁ嬉しいですね😆💓
依存しないことって、とても大事ですよね!!
うちはお互い干渉しないラフな夫婦ですが、とっても仲良しですし居心地いいです💓
お互い自分の足で立ち、同じ方向を向いて進んでいけるのが夫婦ですよね😌✨

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます😊
    私は夫のことが大好きなので、同じ気持ちを持ちながら共に支え合って家庭を守っていけたら1番いいなぁと思っています☺️
    まだまだ気持ちが揃うには時間がかかりそうですが、少しずつ頑張りたいです😆👍

• 10月18日
めい

うちの旦那もです‼️
ひとりの時間が無いと駄目らしく、今までの彼女さんも一年以上はもたずに別れてたらしいです。
最後の彼女は、どうしてもアメトーク3時間スペシャルを1人で見たくて、居留守使ったらバレて別れたらしいです❗笑

同じ職場の仲間だったので付き合って半年のスピード婚でしたが、今では何処に行くにも私を連れてきます😊
旦那いわく、空気のようにストレス感じないらしいです。笑

しほママさんの旦那さんに寄り添う気持ちとても大切だと思いました‼️
私はひとりの時間無くても平気なタイプですが、夫婦でも元は他人ですしね💦
大切なのは理解しようとする気持ちですよね💓

• しーまま

しーまま

私自身がひとりの時間が必要な人間で、夫は必要なくてどこでもついてくるタイプなんです😅
    それで元々は夫が毎日ぴったりくっついてきて大好き大好きチュッチュって感じの人間だったので、そこからの0への変化が本当に辛かったです😖

夫も私が初めて素でいられる相手と言っていました😌
    女性として見えなくても守っていくべき相手とは思ってるとは言ってたので、それだけを支えに頑張ってました😂
    元は他人、心に留めて邁進します😁✨

• 10月18日
マリ

努力が旦那さんに伝わって良かったですね‼️すばらしいし素敵です😊

• しーまま

しーまま

いつどんな変化があるかの保証もなくただがむしゃらに頑張っていたので、少しでも変化があったことが本当に嬉しいです😭✨
    調子に乗ってまたダメにならないように、気をつけながら頑張っていきたいです💦

• 10月18日