※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

NSTは補助券に含まれないことがありますか?申請してお金が戻ってくることはありますか?

岐阜県関市にお住まいのかた、それ以外のところでも構いません。
NSTって補助券に含まれないのですか?

お会計1000円です。って今日言われてたまたまお金持ってたのでよかったですが一人目のとき実家の方で産んだときNSTも補助券内だった気がしたのでびっくりしました。
このお金って申請したらあとから戻ってきたりしますか??

コメント

ゆきだるま⛄️

それは病院によると思います😊上2人は助成券だせば毎回お金かかりませんでしたが3人目の病院は出しても毎回3000円はかかります😅💦

NST代が補助券に含まれてるかどうかじゃなくて、その補助券の金額とその病院が設定してる検診の金額に差があるから手出しが必要だったんだと思います。病院によってはNSTがあっても補助券だけで済むこともあると思いますよ!

関の補助券を関の病院で使ってるのであればお金は基本的にお金は戻ってきませんね。

ままり

ありがとうございます。解決しました😉