※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだママ
家事・料理

千葉市内なんですが、粗大ゴミに出せないベッド(セミダブル)を引き取…

千葉市内なんですが、粗大ゴミに出せないベッド(セミダブル)を引き取ってくれる、安くて良い業者知っていたら教えください。

コメント

ママリ

使えないほどでなければジモティで無料で取りに来てくれる人もいますよ😊

• ぱんだママ

ぱんだママ

そうなんですね😳!
    マットレスは使えるんですけどフレームが、、笑 って感じなので厳しそうですかね😅💦💦

• 10月18日
  • もこ

もこ

横から失礼します
    ジモティー使えますよ✨
    うちはこの前故障してるオーニングを無料で引き取っていただけました!
    まさに捨てる神あれば拾う神あり、です😀

• 10月19日
  • ぱんだママ

ぱんだママ

ほんとですか!👏壊れてても無料で引き取ってくれるならそれ以上の事はないですね😭✨ジモティーってCMで見たことあるくらいで全く知らなかったので教えていただけてラッキーです😂ありがとうございます🙏✨

• 10月19日
╰(*´︶`*)╯

中央区の東千葉付近の愛品館良いですよ!!
電話で相談したら、家まで取りに来てくれますし、値段にならなくても引き取ってくれる可能性が高いです。

または、
マットレスは売れるようなら売って、フレームは引き取られなければ、接合部を外して解体して、新浜リサイクルセンターに持っていけば捨てれますよ!!

• ぱんだママ

ぱんだママ

愛品館!そういえば出産前に断捨離で何度か行ってました😂取りに来てくれるとは知らなかったです😱壊れてるフレームはさすがに引き取らないですよね?笑 バラせばフレームは小さくなるので、新浜リサイクルセンターも調べてみたいと思います😊!

• 10月18日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

ただ、取りに来てくれるは1ヶ月待ちとかなので、早めに処分したいのならば、持参した方が早いです❗️
    年度末に引っ越す際には、取りに来て頂けたし、値が付くものは他よりも高値で買い取ってくれました。

壊れてたら、タダでも引き取ってくれないかもですね😅
    新浜リサイクルセンターは、お家で粗大ゴミとして捨てるよりすごく安く捨てられますよ✨

• 10月18日
  • ぱんだママ

ぱんだママ

すみません、返信ではなく普通にコメント投稿してしまいました🙇‍♀️💦

• 10月19日
ぱんだママ

1ヶ月もかかるんですか😭年内に捨てたいので急ぎます(笑)洋服くらいしか持参したことなかったので、大きいモノも見てくれたり取りに来てくださるのはありがたいです😭✨
粗大ゴミ高いですよねぇ…リサイクルセンターの情報もありがとうございます😆

nana

市原にお知り合いとかはいないですか?🤔💦
うちは実家が市原なのですが市原は大きさではなく重さで引き取ってくれるので安く処分出来ました💡
ただ市原市民じゃないとダメなのでお知り合いが居ればになりますが…🙇🏻‍♀️

• ぱんだママ

ぱんだママ

市原市は重さなんですね!💡残念ながら知り合いいないんです😭教えていただきありがとうございます😫✨✨

• 10月19日