※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーター
雑談・つぶやき

今日3歳の子どもが頭痛いと朝からずっと泣いていて熱もあり病院に行くこ…

今日3歳の子どもが頭痛いと朝からずっと泣いていて熱もあり病院に行くことにしました。
免許がないので病院まではいつもタクシーなのですが
A社に電話をすると全部出ているので終わり次第行きますとどれくらいかかるかは分からないと言われ20分程待ちました。
待っている間ずーっと上の子どもは頭痛いと泣き抱っこしてとせがまれ下の子も抱っこして欲しくて2人ともずっと泣きまくりでした。
急いで病院に行かないとと思いB社に電話をしました。
12.3分くらいで行けますと言われA社にキャンセルの電話をしたところもぉ着きますと言われたのでA社に乗りました。
B社にキャンセルの電話をしようとかけてましたが繋がらず病院に着いて5分後にB社から着いたと電話がかかってきました。
急ぎだったので他のタクシーをお願いしました
申し訳ございませんと謝りました。
ですが電話で
『そんなんじゃうちも困ります向かってるんで
そんなんであれば他使ってもらってうちは使わないで下さい』と言われました。
確かに私が悪いのですが、そこまで言われないといけないのかなと悲しくなりました。
子どもがずっと泣いていて早く行きたい気持ちがあり他も電話してしまったのがダメだったんですかね。
キャンセルの電話をかけたけど繋がらなかったしどうすべきだったのでしょうか。。

帰りもタクシーを呼びたかったのですがA社は他にも待っている方がおられ20.30分かかると言われ、もぉB社に電話するのが嫌だったので歩いて30分2人の子どもを抱っこして帰りました。

夜中の1時から上の子がグズグズでちょこちょこ起きていて上の子も私もほとんど寝れていなくて、タクシーの件で落ち込んでしまい、心も体もズタズタです😢

コメント

HM

B社腹立ちますね😠
もう二度とB社は利用しません!!
MOONさん大変でしたね😭

私も過去にタクシーとトラブルになり腹立ち過ぎてペーパードライバー克服しました😣

• ピーター

ピーター

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    利用したくなくなりますよね。。
    最後もすみませんって言ったんですが何も言わず切られました(;_;)

免許とるのはニュースとか見てると怖くて取れないです💦

• 10月18日
ママ

ええええお疲れ様です😭
同じ状況でしたら、私も焦ってしまい、同じことしてしまうかな、、、てみて思ってました😣
おちこみますよね、、、
でももう、第一はお子さんだと思うので、タクシーの件は謝りもされてるので、、、忘れましょう😣!!、
お子さんが早く良くなることを願うばかりです😭

• ピーター

ピーター

子どももすごい泣いてて、普通に泣いてる分なら待てたんですが、泣き方がすごかったので早く病院に行きたいってなりました😞

タクシー会社には名前と電話番号と住所知られてるので、次かけた時に嫌な態度されないかと思い電話するのが嫌になりました😞

ありがとうございます😢💕
    早く元気になって欲しいです(><)

• 10月18日
ままり

悪いのは悪いですが、
多分私でも同じ事します💦

仕方ないですよ〜😔忘れましょ!

• ピーター

ピーター

2社同時に電話するのダメやったのかなとかなり落ち込みました😞
    でももっと大変な状況であれば何社でもお願いしてると思うしキャンセルの電話かけてなかった訳じゃないし…
    でもタクシー会社には良く思わないですよね。。

タクシー使うの嫌になります😢

• 10月18日