※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

DVで肋骨骨折、脾臓損傷、肝臓損傷、流産をしたのですがなかなか、重度…

DVで
肋骨骨折、脾臓損傷、肝臓損傷、流産をしたのですが
なかなか、重度なDVですよね、、

最近までずっと、たかが1回だからと思ってたのですが
かなりやばい人なのでは?と目が覚めてきて、、

慰謝料、養育費、児童手当など金銭面などなにもなく
向こうは女の人と遊び回ってるみたいです💦

コメント

ママリ

捕まるレベルじゃないですか?!

• 、

ですよね、、💦
    一応被害届私の有無言わさずで逮捕になり2週間くらいで出てきました💦

• 10月18日
レッド

え、1回でもそんなひどい暴力あり得ないです😰犯罪ですよ! お身体も心も大丈夫ですか?😭

私ならもう一緒に生活は無理です😥

• 、

普通に2人目妊娠中だったので
    簡単には離婚できないって言ったらこんなことになりました、、

心身共にボロボロでやっと最近少し回復してきました💦

今離婚調停中で保護命令だしてるのですが自由に楽しそうな旦那に腹が立ってきて💦

• 10月18日
  • レッド

レッド

旦那さんが離婚したいと言ってそうなったのですか?😥そんな旦那ならいない方がいいかと!😖キレたら子供にも何するか分かりませんし😫

勝手すぎますし腹立たしいですが、自由に楽しんでるうちに、離れましょう!😖逆に執着してきた方が大変かもです…😰

• 10月18日
  • 、

離婚は別にして良かったのですが、お金や私と娘の服までとって言って本当に私と娘と車だけって感じで
    後々、娘に変に関わってほしくなかったのでハッキリそこら辺決めて離婚したかったんですよ💦

今離婚調停中なので離婚はお互い納得してて
    お互い恋愛的な執着なしで
    普通に私はここまでされたのに旦那の自由ぶりにみんなにバレてくれってイライラしてるって意味のつぶやきです💦

• 10月18日
  • レッド

レッド

そうだったんですね😖本当に大変でしたね… いずれどこからかバレそうですけどね😰 ご自身と娘さんを守るために、何もせずにいた方が良さそうですね😣無事に離婚成立しますように!

• 10月19日