※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
ココロ・悩み

母の体調不良でディズニー旅行がキャンセル。体調不安定で泊まりが不安。楽しみにしていたので悲しい。母はまた行けると言っているが、不安と涙が止まらない。

励ましてください。
来週、母と息子と行くはずだったディズニー二泊三日の旅行ををキャンセルしてきました…
理由は母の体調不良。
ここ1ヶ月ほど、自律神経のバランスを崩してしまったようで体調不良が続いてます。
動けるし元気な時もあるけど、朝目が覚めると目眩がすごい日もあるから、その日その日で体調が変わるので泊まるのは不安という事。
日帰りでは行けるけど、泊まりはやめとこうって

しょうがないんです。分かってます。
でもすごく楽しみにしていたから、ハロウィンでこの服着せようとか思ってたから悲しくて💦
母は「また泊まりに行けるよ」と言ってますが、なぜかもうこの先泊まりに行けるかわからないって思ってしまって😭

涙が出てくる…止まらない😢

コメント

自律神経失調症、はたまた失礼ですが更年期でしょうか?うちの母親もそんな時期があり大変そうでした。
何より本人が毎日体調がコロコロ変わるから一番辛そうでした…。
いつか行ける日が来ると願って今はそっとしてあげたりしましょう😣

• ちきちー

ちきちー

そうなんですね😢
    そんな時期が早く終わってくれたら本人にとっても楽なんでしょうね😭
    いつか行けたらと願ってます😞

• 10月18日

退会ユーザー

いわゆる心と身体が一致しないんです😢自分もいつかそうなるって思った時、母親みて泣いた時ありました💦更年期だとしたら個人差はありますが辛いと思います😢
    自律神経失調症なら同じく辛いですが私は出かけたりして気分転換してました💫
    かかさんが大丈夫でしたらまず、日帰りから始めるのはどうですか*?

• 10月18日
  • ちきちー

ちきちー

実は自律神経失調症も去年から私もなっていて、私の場合は無理しても出かけた方が良かったのでそうしてました💡
    なので、母も自立神経のバランスが崩れてるのかもって診断された時、家にいるより出た方が良いのにって思っちゃたんです。
    母に「お前より私のが酷い」と病気を比べられるような事も言われて、卑屈にもなってるんだと思います😞
    でも、自律神経というより更年期障害の方かもしれないですね💦
    日帰りとかから少しずつ始めて行こうかと思います

• 10月18日

退会ユーザー

なるほど、比べるものではないけど辛さとかって何故か比べてしまうんですよね😔💦
    辛いから思ってもないこと言ってしまったり…今は辛い時期ですね。
    いい方向にいきますように✩°。⋆

• 10月18日

ディズニーまで遠いですか??
私だったら娘(上の子)と2人で、日にち改めて行っちゃいますね😅
お母様の体調不良がどれほどかはわかりませんが、それならホテルで休んでることも出来るのになー。と思ってしまうダメ人間です。(すいません)

• ちきちー

ちきちー

ディズニーまで高速使って2時間くらいです😅
    母とかなり仲が良く、母と一緒に行きたかったなぁと思ってしまう親離れできていないダメ娘です😅💦

私もそう思っちゃいま下、少し💦でも本人大変なんだろうなぁ…と思いつつ、元気にしてる姿見るとモヤモヤ😅
    ダメですね💦

• 10月18日
ちぃママ

私も、来月2泊3日でディズニー行く予定だったんですけど、私が手術する事になりキャンセルしなければならなくなりました😣
励ましにもなってませんが、状況が似てたので思わずコメントしちゃいました💦
旦那にも、また元気になったら行こうって言われたけど、今行きたいのー!って感じです😭