※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ホットケーキミックスでの食べさせ方について質問です。1、いつから食べさせるか。2、頻度はどれくらいか。3、冷凍保存の期間は?

ホットケーキミックスで作ったホットケーキを1度ぐらいしか食べさせたことありません
もうすぐ2歳になるし、先日スーパーで安かったので買いました
いくつか質問させてください🙏
1、皆さん、いつ頃から食べさせてますか?
2、また、どのぐらいの頻度で食べてますか?
3、冷凍保存すると保存期間はどのぐらいですか?

コメント

1姫1王子

上の子は1歳頃、下の子は9ヶ月頃には普通のホットケーキミックス使ってました。

月1~2ぐらいです。
気が向いた時に作ります。

だいたい全部食べちゃいますけど、残っても1週間以内ぐらいで朝ごはんに出しちゃいます。

☆ミ

1歳半ごろにはあげていた気がします。
ムラがあるのであげるときには頻度多目の週1とか。。。
あげないときには一月まるまるあげなかったり💦
ニンジンを混ぜたりして作ってました🍀