※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げこ
家族・旦那

※性的なことが含まれます旦那のことでここで吐かせてください。産後2ヶ…

※性的なことが含まれます
旦那のことでここで吐かせてください。
産後2ヶ月でセックスしたのですが、それから2ヶ月経った今までありません。
もともとそこまで性欲がないのかなと思い過ごしていました。

が昨夜、スマホだけは頑なに身から離さなかった旦那が珍しく携帯をリビングに置いたまま寝ていたので中をみました。

ラインはとくに何もありませんでした。
ギャラリーに飛んでみると女優さんのグラビア写真、アダルト動画、エロアニメ画像などが保存されていました。それは男の性なので許せます。

しかし!!!極めつけは私の友人の写真があったことです。インスタのスクショ写真、私の部分が切り取られた友人のみの切り抜き、友人の水着写真…。
すぐその友人とのラインへ飛ぶと、8月のラインが最終になっていました。そんなはずはない。
私と友人と旦那3人でご飯にも行く仲だったのに…。

実は旦那は私と付き合う前はその友人といい感じになっていたというのを風の噂で聞いていました。
勝手に画像を保存してるなら旦那だけが気持ち悪いし悲しいしラインのトークを削除したならどちらも怪しいし。

友人は私の2つ上で、なんでも話せる少ない友人の一人でした。友人は未婚なので、セフレの話を聞かせてくれたこともあります。最近になって奥が痛いんだよねとか指が激しいとか、
全て旦那のことだったらどうしよう。
友人のことも疑ってしまいます。

やり場のない勝手な想像による悲しみ、怒り、モヤモヤを慰めてください( ・ั﹏・ั)

コメント

ゆき

男の携帯はみてもいいことありませんよ😂

• げこ

げこ

興味って怖いですね…

• 10月18日
ゆ

全部聞いてみたらどうですか?😟
私なら聞きます!

• げこ

げこ

たしかに悩んでも聞かないことが多くてギクシャクする日々なんですよね、、
    きいてみようかな、、、

• 10月18日
。

AVなどは仕方ないにしても友人の水着写真とかは嫌ですね😰
携帯見ても良い事ないんですね💦私は今だに見た事ありませんが💦
げこさんがどうしたいかによりますよね😣正直に携帯見た事言って何で友人の写真あるの?って聞いてみた方がスッキリはするのかなぁ...?😣

• げこ

げこ

そうなんです、それをおかずにして…って考えたら悲しくて😔
    言ってみようかな…

• 10月18日
はぁちゃん

私ならそのまま本人に
ぶつけます。
女優さんとかでも基本保存まで
するのが許せないと言うか嫌なのに
自分の友達しかも奥さん切り取りとか
もう怪しさしかありません!!
まじ無理です😭
ちゃんと話した方がいいです!
本当に人の携帯見てもいい事
ないですね( ̄▽ ̄;)

• げこ

げこ

ぶつけるって良いですね!😁
    なんかもう恋人という家族って感じにしか思えないんだろうし、それで束縛するのもなって考えちゃいます、

• 10月18日
🐻‍❄️

え!気持ち悪すぎる💦
旦那のスマホに私の友人の切り抜きや水着の写真が入ってたらぶちギレて出て行きます💔
もし本当に友人と旦那さんが浮気してたら一番最悪なので、徹底的に調べますね🌀

• げこ

げこ

今日聞いてみたところ、素直にごめんなさいといわれました😔
    ただおかずにしてただけとのことです、、それもそれで気持ちが悪いですが。
    浮気はしてないんでしょ?したら離婚だからね。
    と言って終わりにしました!

• 10月18日