※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘に同じお茶を飲ませる際、一度飲んだら捨てるか悩んでいます。

同じマグのお茶は一回飲んだら捨てますか?💧
生後9ヶ月の娘ですが、こまめにお茶を飲ませるようにしていますが、全て飲み干すわけではないので、一度飲んだら捨てています。しかしすぐにまた飲むので、涼しくなってきたし少しの間ならそのまま置いておいても…?と思ったり😅

コメント

飲むヨーグルト

冷蔵庫に戻してまた飲ませていますよ!
管理も面倒なのでコップ飲みの練習を早めに(早いのか分かりませんが)始めてから毎回新しいお茶を入れています!

• リナ

リナ

ありがとうございます!
    うちも冷蔵庫管理にしようかと思います😂

• 10月18日
🌟

朝昼晩の食後に洗うだけで他はテーブルに置きっぱなしです💦
そうすれば、好きな時に飲めるので😫

• リナ

リナ

ありがとうございます!
    その都度捨てて洗うのやめてみます🤣🤣

• 10月18日
コロン

うちそんなこまめにしてないです😅
朝新しいの作って離乳食食べた後はかなり食べカス入るので洗って作り直して、お昼の離乳食でまだ食べカス入るから洗って...って感じで1日3回洗ってかえるくらいです😳
お茶は常にマグに入れていてこまめに飲ませてますがその都度は変えません😅

• リナ

リナ

ありがとうございます!
    確かに離乳食後は食べかす入りますよね💧その時は流してあとは入れっぱなしにします😂

• 10月18日
おかん

朝入れたらなくなるまでそのままです😅

• リナ

リナ

ありがとうございます!
    うちも無くなるまではそのままにします😂

• 10月18日
り

食事の時のは、その都度洗っていて、
それ以外で水分補給する用のマグはリビングに置いておいて、なくなったら補充する感じです😊

• リナ

リナ

ありがとうございます!
    食事の後は洗った方がいいですよね💧それからは入れて置いておきます🤣🤣🤣

• 10月18日