
ヌクンのダウンスリーパーを検討中ですか?冬は暖房消して使えるか知りたいです。現在はガーゼスリーパーを使用中です。
ヌクンのダウンスリーパーお使いの方いらっしゃいますか??去年は娘がまだ小さかったので24時間暖房つけっぱなしで過ごしましたが今年は出来れば夜はタイマーで暖房は消したいと思っています。
娘は寝相がものすごく悪くて布団をかけることができないので、着る羽毛布団っていうヌクンのダウンスリーパーを買おうかと思っているのですが、ダウンスリーパーお使いの方は冬は暖房消していますか??使い心地いかがでしょうか??
本格的に冬になってからだとヌクンは売り切れで買えなくなるので迷っています😣
今はガーゼスリーパーで寝ています。
フリース地のスリーパーと毛布のスリーパーは持ってます😣
- さくら
コメント

(*´︶`*)♡
わたしは西松屋でしたが
子ども寝相悪くてすぐはいでたので
スリーパー着せて寝かせてました!
夜は二時間タイマーで🙆♀️
ただどんどんと寝相で結局脚が
出るので寒そうで何度か掛けて
起きてました…
でもないより全然ましで
脚以外のところはわりとポカポカしてて
大丈夫そうです!!
ほんとにさっむすぎる日とかは
半袖スリーパーの上から長めの
スリーパー着せてました笑
さくら
遅くなってしまい申し訳ありません😣返信ありがとうございます!
スリーパーの二枚重ね!🤣笑
暖房タイマーで切って寝ていらっしゃるんですね😆ウチも今年はそうしたいです😭やっぱり買おうかな🤔
ありがとうございます!☺️