※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mskm♡
ファッション・コスメ

出産前最後の美容院やマツゲエクステはいつされたしたか?私は今週いっぱ…

出産前最後の美容院やマツゲエクステはいつされたしたか?

私は今週いっぱいで産休に入るので産休に入ったら最後の美容院に行こうかなと思っています。

マツゲエクステも行きたいですが仰向けの体勢を2時間くらいしないといけないので悩んでいます。

今33wです。皆さんの意見を参考にしたいので教えてください( ^ ^ )

コメント

まりゅまろ

美容院は最悪ギリギリまで大丈夫だと思いますが、仰向け2時間はもう既にキツイのではありませんか?1ヶ月くらいでリペアも必要になりそうですし…私ならもうマツエクは諦めてまつ育に徹します。
産後もコンスタントにマツエクに通えて現在仰向け2時間耐えられるなら、今が最後の機会かもしれないですね。

• mskm♡

mskm♡

仰向けは実際私もちょっともうしんどいです(>_<)マツゲエクステは産後はしばらく行かない予定です。美容院はまだ大丈夫そうですね!マツゲエクステはもう少し考えます。アドバイスありがとうございます!

• 4月20日
てんはやちゃん

35週で美容室行きましたが、シャンプーの時間だけでも仰向けきつかったです(;o;)

• mskm♡

mskm♡

そうなんですね(>_<)シャンプーはまだしんどく感じたことがなかったんですか日に日に赤ちゃんは大きくなってますもんね(>_<)

• 4月20日
こーら

お仕事お疲れさまですm(__)m

わたしは36wに美容院にてカットカラー、37wにマツエクに行きました。
わたしの場合ですが、仰向けの体制がそれほど苦痛には感じないためマツエクも平気でしたよ。
ただ、いつもより本数少なめに、1時間程度で仕上げてもらうようお願いしました。

入院中、すっぴんで過ごすのでまつげくらいは綺麗にしておきたいですよねヽ(;▽;)ノ

• mskm♡

mskm♡

やっと仕事が終えられて嬉しいです\(^o^)/笑

結構ギリギリで大丈夫だったんですね!
    私も本数は少なめでお願いしようかなと考えていたところです。

すっぴんで当分化粧もしないし、まつげだけは綺麗にしときたい気持ちがあります!

同じ気持ちの方がいて嬉しいです♡
    アドバイスありがとうございました!

• 4月20日
サニー

出産2週間前にいきました(^^)

ベッドで仰向けはしんどいので、リクライニングチェアのあるお店を選びました。
腰が落とせて足も軽く曲げれて、すごく快適でしたよ☆
店内写真で判断できるので1度探されてみたらどうでしょう。

入院中はスッピンのため、出産直後の記念撮影や来客のときは、まつ毛あるので助かりました^^;

• mskm♡

mskm♡

リクライニングチェアならしんどくないですね!
    すごく快適にしてもらえそうです( ´ ▽ ` )ノ

産後親戚がたくさんきてすっぴんでバシャバシャと写真撮られそうなのでマツゲつけときたいです。笑

アドバイス参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました♡

• 4月20日