※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理前の痛みでしょうか。初期の流産の可能性は低いです。妊娠確定前の症状は一概には言えません。

胃痛、横になると生理痛の軽い感じの痛み。。

さっき調べると初期の流産について出てきてしまい。。

まだ妊娠確定もしてない、妊娠してたとしても3wです。
この時期から生理痛の痛みと胃痛があったら、普通に考えて生理前の痛みでしょうか。不安でたまりません。

コメント

くろねこ

3wだと着床してるかどうかの時期ですので、流産ではないと思います☺️

子宮はとても敏感な器官ですので、多少痛みがあったり、違和感があったりすることもあると思います🤔

耐えきれないような痛みがあれば、病院に相談してみてはいかがでしょうか🙂

• ママ

ママ

とても心が救われるようなコメントでした。
    ちゃんと、着床してくれてるんですかね…この痛み。

不安はたくさんですが様子見ます。ありがとうございます😊

• 10月17日
  • くろねこ

くろねこ

語弊があるかもしれませんが、私は7月に流産を経験しているのですが、痛みや出血などの前兆はまったくありませんでした🤔

人間の体って不思議ですよね😅ネットの情報が必ずしも当てはまるわけではないので、あまり気にしなくて大丈夫だと思います🙂

元気な赤ちゃんを授かるといいですね♡

• 10月17日
  • ママ

ママ

赤ちゃんは奇跡ですもんね。

たしかに、ネットの情報を鵜呑みにしてはいけないですね。
    ありがとうございます😊

• 10月17日