※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁S.Smama❁
妊娠・出産

小山市在住の妊婦です。和田クリニックで妊娠確定しましたが、池羽クリニックも検討中。経験者の雰囲気や料金について教えてください。どちらに行くか悩んでいます。

栃木県小山市在住です。
先日、和田マタニティクリニックを受診し妊娠確定と言われ、2週間後にまた来てくださいと言われました。
でも、もう1つの病院で、池羽レディースクリニックにも行ってみたいのです。
池羽レディースクリニックで出産された方や、通っている方いたら、雰囲気、料理、料金など教えて欲しいです!

2週間後にどちらに行くか迷っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は池羽で産みました!

ある先生だけ感じ悪く捉えちゃうと思いますがみんないい人達です💓
全然産まれなくて促進剤で産むために先に入院しましたけど看護師さん達も今日産まれてくれるといいね〜💗とか話してて話しやすかったですよ♪
分娩室でもイルカの映像が流れたりして雰囲気良かったです♪見てる暇ないですが...

ただ私は寂しがりやだったので面会時間が短くてかなり辛かったです😭💦

なので次は和田さんで産みたいなと思ってるところです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、私的には県外だと金銭面的に色々めんどくさかったので😅💦

• 10月17日
  • ❁S.Smama❁

❁S.Smama❁

そうなんですね!
    病院の見学とかは問い合わせればできるんですかね😅💦

子供立会いできて、料金もそんなにかからないと聞いていたので(;▽;)

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見学はした事ないのでなんとも言えませんが1回電話してみるといいかもしれません♪

全く参考にならないと思いますが、私の場合産まれる日も含めて出産前4日間入院して促進剤とかも使ったので多めに出しました😅💦

• 10月18日
  • ❁S.Smama❁

❁S.Smama❁

ありがとうございます!
    早速電話で聞いてみます*ˊᵕˋ*
    金額は出産によりますよね😅💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊

金額は出産によりますよね〜夜の場合もありますし😂👍🏻

私は他では産んだ事ないので分かりませんがとてもいい人達なのでオススメです♪♪

• 10月18日
みさ

池羽レディースクリニックで2人目を出産しました。
ご飯が美味しいと聞いて、それが決め手で池羽にしました。
初産婦は5日経産婦は4日の入院ですが、私は朝方出産で陣痛が前日からあったので5日の入院になりました。
入院予約の前金が10万円で、差額が3000/日のお部屋に泊まりました。
自然分娩だったのもあるかと思いますが、お会計は前金から数千円返ってきました。

私は小山市住みで、出産予定はないですが、次も池羽で産みたいです。

写真は入院中1番美味しかった献立です。

• ❁S.Smama❁

❁S.Smama❁

写真までありがとうございます!
    次の診察池羽さんに行ってみようと思います!

• 10月21日