※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活中で、胃が痛くて悩んでいます。妊娠している可能性がある場合、病院に行くべきか痛み止めを飲むか迷っています。

妊活中です。
妊娠していたとしてもまだ3Wにもなっていませんが。

今朝から胃がキリキリすることが多くて、きついです。
いまはご飯食べて横になっていますが、胃が痛くなることが何度か…ずっとではないのですが気になります。

妊娠してるかも🤰となれば話は違うのですが、病院に行くべきか痛み止めを飲むか悩みます。

コメント

のの

妊娠してる可能性があるなら自己判断で薬は出来るだけ飲まない方がいいですよ💦
私はそういうタイミングの時は可能性があることを伝えて病院で薬処方してもらってました🤔

らん

この時期は妊娠してないかそわそわ気になりますね😌

体調お辛いですね💦
今までは胃痛はなかったですか?
なんでだろう、疲れ?ストレス?前日の食事?…😢

痛み止めは、種類によっては胃痛が悪化してしまうことがあるので今市販薬飲むなら胃薬の方が良いですよ!
身体休めても良くならなければ受診をおすすめします
お大事にしてください😣

  • ママ

    ママ

    胃痛は生まれて初めての経験です!!
    治った!と思い家事をすればチクチク…
    動けないほどではないのですが気になって気になって仕方がありません…。
    どなたかいたらお話聞いて少しモヤモヤが晴れるかと思ってもいたのですが…。。

    コメントありがとうございましす!

    • 10月17日
  • らん

    らん

    生まれて初めてですか💦
    それなら尚更妊娠してるかも…?って気になって仕方ないですね🤭
    ちなみに私は胃痛ではないですが、妊娠3週あたりにひどい空腹感で頻繁に胃がきゅうきゅうしてました。(うまく伝えられないのですが😅)
    妊娠してから、あのときのあれは超初期症状だったのかも?!と思いましたよ!
    とにかく今は胃痛が落ち着いて欲しいですね🙏🏻
    そして妊娠してますように☺️

    • 10月17日
  • ママ

    ママ

    でも。先ほど他の方の質問のところで、これは妊娠超初期症状だ!と思っていた時はしてませんでした。ってコメントみて、、私もそうなのかも。って、思ってるところです🤣

    ご飯食べた後とかにもあるので空腹ではないのですが、何が原因か早く知りたくてソワソワしてます。

    • 10月17日
  • らん

    らん

    確かに、わたしも妊活中はネットでよく目にする初期症状に当てはまってると、これは!!って期待して、やっぱり違ったってことがありました😁

    ソワソワしますね🙌🏻

    • 10月17日