※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainちゃん
妊娠・出産

破水に気づかず入院。陣痛待ちで不安。病院で破水確認。産まれることを祈る。我が子に会えるのを楽しみに。

入院しました。なんと、ビックリ。破水してた事に気づかなかったです・・・。今日は胎動少ないとか、土曜日におしるしきてから全然、不規則な張りなどしかなく不安でいましたが、今まで破水から始まった事がなく・・・知識不足でした。なんだか尿もれひどいなー。と思いながら普通に過ごしてましたが、子どもとお風呂にまで入ってしまって。ずっと出てるというか、止まらない?ん?おかしい。まさか、破水?と思いすぐ病院に電話して、検査してもらい破水してました。陣痛待ちで入院。お風呂に入ってしまった事に後悔しながら今病院のベッドです。何事もなく産まれてくれる事を祈ります。もうすぐ、我が子に会えると思いがんばります。産まれたらまた報告します。

コメント

a(28)

無事出産が終わりますように☺️

• rainちゃん

rainちゃん

ありがとうございます。陣痛に繋がらなくて待ってる状態です。

• 4月20日
こうきママちゃん

もうすぐですね!
出産頑張ってください(^-^)

• rainちゃん

rainちゃん

早く会いたいです。チョロチョロ破水は止まらないままです。陣痛待ち状態です。

• 4月20日
mochi

大丈夫です!
わたしも破水に気づかず2.3日
過ごしてました😅!

出産がんばってください\(´ω` )/

• rainちゃん

rainちゃん

破水気づかず焦りました。ネットで見ると破水後の感染とか危険なので早く産まないととついてますが大丈夫かなー。と心配してました。今日は陣痛待ちで様子を見てあしたは、誘発するようです。

• 4月20日