※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

オイルヒーターお使いの方電気代、結構高いですか?また使い勝手はどうで…

オイルヒーターお使いの方
電気代、結構高いですか??
また使い勝手はどうですか??
石油ストーブとオイルヒーターどちらか購入したいのですが迷ってます😭

コメント

ゆう

こんばんは😃
オイルヒーター使ってます。
基本的にすぐに室内は暖まらないので、あまり付けたり消したりはせず適温を保つように使用することになります。
空気も乾燥しませんし、風も当たらないのでとっても快適です✨
ですが、電気代ものすごく高いです💦
個人的には石油ストーブが好きではなくて(臭いや給油が苦手のため)、すぐ暖まるガスストーブが良かったのですが、マンションでは設備がなくて使用出来なかったのでオイルヒーターにしました。
電気代がかなり掛かるので悩みますが、子供には良いかなと思うので、今年もオイルヒーターを使う予定です😊

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    やっぱり子どもが小さいと悩むところですよね😭
    私は実家でも昔から石油ストーブ使ってたので抵抗はないのですが、自分の子どもに使うとなるとにおいなど気にしてしまって(笑)
    オイルヒーターすぐ暖まらないのがネックなんですけどねー😮

検討します!ありがとうございました!

• 10月17日