※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

妊娠10週目でエンジェルサウンドを試しましたが、音が聞こえず不安です。10週や11週で音が聞こえなかった経験の方いますか?

妊娠10w6dです。
友達にエンジェルサウンドを借りて使ってみました!
ネットには12週からと書いてありましたが、
10週から聞こえる方は聞こえると書いていたり、YouTubeでも10週からの音で臍帯音が聞こえていたので使ってみたのですが、
何も聞こえず、、

1人目を臨月で亡くしてるので次の検診までがすごい不安です。
10週、11週あたりで何も聞こえなかった方いらっしゃいますか??😭

コメント

ayano🐻

私もですよー!12週過ぎてからしか聞こえませんでした😂😂遅いかただと14週とかの人もいるみたいです!

子宮の向きなどにもよるみたいです!使うことで不安が増強するなら、今は使わない方がいいと思います💦私も9週からトライしましたが、聞こえなこったので、1週間ごとに聞くようにしてました!

• ぽっぽ

ぽっぽ

やっぱり12週までは心広く待った方がいいですよね😭
    焦りに焦ってしまって😢😢

ありがとうございます!😭

• 10月17日
  • ayano🐻

ayano🐻

私も流産経験があり、気になって気になって、、。でも安心できるアイテムなのに、不安になってたら勿体ないなと思って😂✨
    12wでも赤ちゃんの場所によっては聞こえない日もありますが、その日は潔く諦めてます😂♡
    きっと元気にいてくれていると思いますよ♡♡

• 10月17日
あかり

臍帯音らしきもの?はなんとか12wで拾えてましたが15wまで心音聞こえませんでした💦赤ちゃんの位置にもよりますしまだ小さいので拾うの難しいですよね(¯∇¯٥)聞こえたらラッキーくらいでやってました!