※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
妊娠・出産

安定期でも続く茶色いおりものが気になります。胎盤が低いとのことで出血しやすいと言われました。いつまで続くか不安です。

今日から安定期なのに、超初期から続いてる茶色いおりものがまだ止まりません。出たり止まったりを繰り返しています。赤ちゃんは元気です。前病院行ったら、胎盤がまだ低いから出血しやすいと言われました。いつまで続くのか不安だし、茶色いおりもの見るたびに、はよとまれ!と思ってしまいます。

コメント

あや

原因がわかってるだけいいなーとおもいます😭

私も先週突然出血があって…原因がわからず、とても不安です

• しょん

しょん

原因分からないと不安ですよね⤵ちぃさんも、早く出血が止まるといいですね😣

• 10月17日
  • あや

あや

無いにことしたことありませんよね😭それだけですごいストレスですよね…
    しょんさんも早く茶オリおさまりますように😇

• 10月17日

私も2人ともそうでした。
胎盤が低かったため、初期から安定期まで出血してましたよー。。
ですが後期くらいになって胎盤が上がってきて出血することもなくなりました!!

• しょん

しょん

やっぱり胎盤低いと出血しやすいんですね⤵後期まで出血してたんですか?私もそれぐらいまで出血する覚悟しておきます😢

• 10月17日
コキン

出血不安になりますよね😢
私も妊娠発覚時から今日まで毎日出血あります😔
茶おりならまだしも、ピンク色や鮮血も出ます。。。
月曜日、火曜日と連続で鮮血続いてかなり不安で火曜日に病院で診てもらえたのですが、私の場合は子宮が大きくなる為に子宮の入口の方も膨らむからその時に亀裂が入り出血しているそうです。
あと1ヶ月ぐらいは出血は続くだろうと言われて不安しかありません😢
しょんさんは安定期に入っていらっしゃるのにまだ出血が続いてるとの事で余計に不安ですよね😭

1日でも早く出血が止まりますように、、、

• しょん

しょん

私も以前子宮が大きくなるにつれて、血管切れたりして出血することもあると言われたことがあります💦出血してると不安になりますよね⤵お互い頑張りましょう😣

• 10月17日