※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

妊娠中、里帰り中に旦那が浮気未遂をしました。旦那の仕事場にバイトで…

妊娠中、里帰り中に旦那が浮気未遂をしました。
旦那の仕事場にバイトできている高校生を
遊びや飲みに誘ったりしてました。
断られたため仕事以外であったことはないみたいです。
でも、旦那には下心があったと思います。
フルサービスのガソリンスタンドなんですが
その子と旦那が遅番被る日があります。
田舎なのでお客さんは1人くらいしかこないし
スタッフルームでふたりっきりでおしゃべり待機みたいな感じです。ほかの女と浮気未遂されたし、この子も
飲みとかに誘っていたので家で待ってる身としては
安心できないし嫌です。勤務変更してもらおうと考えています。それは私のわがままでしょうか。
皆さんならどうしますか??

⚠︎浮気未遂の事は許したので別れるとかの選択肢はありません。これから建て直していくつもりなので旦那の批判などはなしでお願いします

コメント

ぬん

勤務先を変えることができるならしてもいいと思いますが結局同じことになるかと🤔
旦那さんが変わるしかないかと!

• おにぎり

おにぎり

勤務先変更は難しいと思います。

• 10月17日
くろねこ

何度も浮気未遂を繰り返すのであれば、勤務地を変更してもらったところで、そこでも新しい女性に声かけちゃうんじゃないですかね?🤔💦

浮気できないように環境を固めるよりも、浮気をしないという確固たる決意をしてもらわないと根本的解決にはならないように思います😥

夫婦でトコトン話し合うか、お子様もいらっしゃるので家庭に楽しみを作るなどの対策が必要なのかなと思います☺️

• おにぎり

おにぎり

浮気未遂したのは里帰り中の私がいない期間なので今はしていません!
    契約書も書いてもらったので次浮気したら慰謝料もらって別れます。
    こんなクズでも好きなので、、

• 10月17日
  • くろねこ

くろねこ

次浮気したら別れる!と決めているのであれば、好きにさせればいいと思います☺️

結局、どんなに周囲を固めて、監視しても浮気する人は浮気するので、あとは信じて様子を見るくらいじゃないですかね🤔

• 10月17日
  • おにぎり

おにぎり

これは私のわがままなんですけど、飲みに誘ったことがある人と2人でいると思うと嫌だし不安なのでできれば状況を変えたいです。

• 10月17日
  • くろねこ

くろねこ

状況を変えたくても勤務地は変更できないのですよね?

• 10月17日
  • おにぎり

おにぎり

はい、
    勤務時間は変更できるので被らないようにはできます。

• 10月17日
  • くろねこ

くろねこ

旦那さんがシフトを組んでいるのであれば、ある程度自由にできると思いますが、基本的には仕事に私情を持ち込むのは周囲に迷惑だとは思います😥

家庭の問題は家庭内だけで解決するのが理想だと思いますが、それは難しいでしょうか💦

• 10月17日
まぁちゃん

私だったら女の子のいない
職場に変えてもらいます!
2回目って事ですもんね🤔
信用はなくなります。
転職!といいたいけどお子さん小さいから移動で我慢😖

• おにぎり

おにぎり

勤務場所の変更は難しいんです。。

• 10月17日

勤務地変更しても同じだと思うので、育児で大変とは思いますが浮気されないように気をつけるのが1番かと😌..
わたしも出産の時や産後、旦那の浮気が心配なので、しっかりと愛情表現して感謝を言葉にして旦那を蔑ろにすることのないように。という心づもりでいます☺️

ドーナツ

時間帯を変更したとして
その時間帯にまた別の女性がいた場合はどうするんですか?

遅番だとお給料も少し上がってると思うんですが
時間帯を変更しても
生活費等には影響ないですか?
影響ないなら
提案として旦那さんに話すのはいいと思いますよ🎵

• おにぎり

おにぎり

変わってくれると思うのですが私の気持ち的にLINEを送っていた子とかぶってほしくないので、他の人はいいです!
    給料は遅番でも手当がないので生活に影響はありません!

• 10月17日