※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

10月21日に福山市曙町のあけぼのスタジオでベビーマッサージがあります。行かれる方いますか?

10月21日に福山市曙町のあけぼのスタジオでベビーマッサージがあります。行かれる方いますか?

コメント

迷って行かないことにしました😭
楽しそう…🤣

• ゆうゆう

ゆうゆう

そうなんですか!
    あけぼのスタジオのスタッフさんはめちゃくちゃいい人ばかりだから楽しいこと間違いなし!
    しかも他の所はベビーマッサージだけで3千円するけどご飯もついてるからお得だと思います(^^)

• 10月18日

退会ユーザー

そこで挙式してるので久しぶりに行きたいな〜と思ってたんですが息子まだ2ヶ月だしなんか小さすぎるかな?と思ったり1人で行っても周りのママさんと馴染めなさそうで(笑)

• 10月18日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

そうなんですね!あけぼのスタジオ良いですよね(^-^)
    2ヶ月からになってるけど気を遣いますよね(^^;;
    まだあるからもう少し大きくなって行っても良いですよね(^^)
    私も1人で参加するのでちょっと不安です(笑)

• 10月18日

退会ユーザー

ゆうゆうさんとお友達だったり顔合わせたことあるなら一緒に行きたいです😭
    ほんとママ友いなくて困る…(笑)

• 10月18日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

ほんとですね(^^)私もその方が心強いです!3人目にして初めて参加なんで(笑)
    なかなか初めての所って勇気いりますよね(^^;;私もママ友あんまり居ないんで(笑)

• 10月18日
さちこ

初耳です!

今回は予定がありいけないんですが、次あるとき行ってみたいなって思いました。
情報ありがとうございます🤣笑

• ゆうゆう

ゆうゆう

だいぶ返信遅れてしまいました(^^;;
    11月18日と12月9日にありますよ!11月18日はまた予約しました!(笑)
    良かったですよ( * ॑꒳ ॑* )♪

• 10月28日
  • さちこ

さちこ

そうなんですね!
    ベビーマッサージっていうのすごい気になっていて、どこか行けたらなって思ってました🤗
    もし参加するとしたら、一人で参加するようになるので、打ち解けれるか心配…😂

• 10月28日