※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

38週6日で高位破水し、促進剤を変更。陣痛がこない中、他の方はどれくらいで産んだか気になる。緊張していて心配。

38w6dです💡
おとといの夕方から高位破水して、昨日促進剤アトニン使ってダメで、さっきから仕切り直しで促進剤変更してPGというのを使い始めました。
これは喘息とかあるとちょっと気をつけなきゃいけないらしく、私は咳喘息持ちなので注意しながらと言う事でした🍀

どんどん後から来た人が産んで行くなか私はまだ陣痛がこなくて💦
今日はたくさん産まれてるから波に乗ろう!って助産師さんが言ってくれましたが😅

同じような方いますか?
陣痛きてから、分娩室に行ってからどれくらいでみなさん産まれましたか?
緊張しすぎてヤバイです😭
促進剤のせいなのかたまにバクバクします💦

コメント

ママん

夜中に高位破水してその日の朝から促進剤して陣痛に繋がらず子宮口も開かず、、、
促進剤2日目でやっと本陣痛に繋がり子宮口も開き促進剤開始が9時頃でお昼には産まれました!

• ママん

ママん

分娩台に乗ってからは15分ですぐ産まれました😅

• 10月17日
  • ママ

ママ

同じですね!
    昨日途中まで全然でしたが、一気に進み無事出産できました✨
    ありがとうございます❣️

• 10月18日
みゆ

3人目の出産の話です。
飲む促進剤と内診グリグリで4分間隔の陣痛きてたのに寝たら遠のき、、
翌日の朝から点滴の促進剤使いました!
点滴始める前からまた10分間隔で陣痛きてたのですが、点滴始めて4時間後、子宮口6センチになった時に分娩室に行ったんですが、分娩室入ってからどんどん進んで15分で産まれました😳

促進剤嫌ですよね😭
私もドキドキしてた気がします💦
でももう少しで可愛い赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね!😃❤️

• ママ

ママ

4分間隔で陣痛きてたのに遠のいちゃったんですね💦
    私も途中まで全然でしたが、一気に進み昨日無事出産できました❤️
    ありがとうございます✨

• 10月18日
  • みゆ

みゆ

出産されたんですね!
    おめでとうございます😆❤️❤️
    経産婦だと急に進みますよね😳
    今からお体辛いと思いますので、ゆっくり休んで下さいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 10月18日
  • ママ

ママ

本当に急にくるんだ💦とビックリしました😅
    優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

• 10月18日
  • みゆ

みゆ

ですよね!
    私も真ん中の子の時も今回もビックリしました😂😂
    可愛い赤ちゃんに癒されつつ睡眠時間はしっかり確保してくださいね(๑˃͈꒵˂͈๑)

• 10月18日
  • ママ

ママ

そうですよね〜😓
    ありがとうございます💕

• 10月18日
ママ

何回もお二人のコメント見て、頑張ろうって言い聞かせてました😭
本当にありがとうございました😊