※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nna
妊娠・出産

芝浦住みの方が通いやすい産婦人科を探しています。愛育病院は高額で口コミも悪いため、他のクリニックを検討中です。経験のある方のおすすめを求めています。

港区の芝浦住みの者です。
先日検査薬で妊娠が発覚したため、評判が良く通いやすい産婦人科を探しています。しかし愛育病院は診療費が高いと言う話を聞き、他の三田周辺のクリニックは口コミが悪く病院選びに苦戦しています。
芝浦から通いやすい場所で経験のある方がおられましたら教えていただけますと嬉しいです><
(里帰りする予定なので、分娩まで対応していないクリニックで構いません><)

コメント

ぴっぴ

実家が芝浦です。
愛育は患者によって態度も変わってくるのであまりオススメできません😮
済生会中央病院は三田にありますが、そこは総合病院なので産んだあともそこの小児科に通えますし、ここ数年で建て替えとても施設も綺麗になったしオススメです。
芝浦でしたら、ちいばすですぐ行ける距離にあります。

• nna

nna

済生会中央病院ですね!ありがとうございます!調べたところ診療費も安めで良さそうですね✨ちぃばすの範囲内でとても良いですね😊助かります!

• 10月17日
ぴょん🐰

愛育で産みましたが診療費が特別高いというイメージはないです💦分娩にかかる費用は少し高いかもしれませんが分娩しないなら関係ないですしね。先生もとっても感じか良かったですよ〜。
そして今後のことを考えたら近いに越したことは無いと思います😭💦