※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞ママ
その他の疑問

息子の為にビデオカメラを初節句迄に購入しようと考えています。皆さん…

こんばんは。
息子の為にビデオカメラを初節句迄に購入しようと考えています。
皆さんはどこのメーカーの物を買いましたか?
それを購入された理由はなんでしょうか??
もし、この機能があった方がいいとか、オススメの物があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします○┓

コメント

樹季mama

私はこれ買いました。4Kで画像もきれいで、手振れも予防してくれます。一番のいいと思った機能は撮った画像を天井や壁をプロジェクターとしてうつしだせるということですね。

• ∞ママ

∞ママ

返信ありがとうございます。4Kの購入されたんですね!!!質問なんですけど4Kのものってテレビも4Kじゃないとキレイに見れないとかそーゆうのはないんですか??

• 4月19日
  • 樹季mama

樹季mama

私が機械音痴で使い方も微妙で(旦那がいつもうつしてくるので)まだテレビには繋いだ事はないんで、(毎回天井や壁にうつして見ているので)わからないですスミマセン(/´△`\)

• 4月19日