※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて昨日は30分~1時間おきに起きていたが、朝までぐっすり眠れるようになるまでの時間は個人差があります。

夜間断乳してどのくらいで朝までぐっすり、もしくは夜中起きてくる回数が減ったりしましたか?😣

ここ最近1~2時間おきに起きてくるので、昨日から夜間断乳始めました。
昨日は30分~1時間おきに起きてきて、結構寝不足です😂笑

コメント

ゆん

うちは一歳半の時に断乳したので参考になるか解りませんが、
3日目には朝まで寝るようになりました。

• msms

msms

3日目には朝まで寝てくれたんですね!!
    とりあえず3日間頑張ってみます😫✨

• 10月17日
エレナ

10ヵ月後半に卒乳しました🙋
3日間は大変でしたが、4日目から朝まで寝るようになりました😊
一歳から保育園通い始めたら、21時~6時半まで寝てくれるようになりましたよ😊

• msms

msms

やはり3日なんですね!😫✨
    上の方たちも、3日とおっしゃってたので頑張ろうと思います!☺️

• 10月17日
  • エレナ

エレナ

夏場に卒乳したのもあったのかもですが、喉が渇いて起きることもあったので、麦茶入りのマグ準備してました😊
    それから、もし夜中にのど渇いても、自分でマグで飲んでそのまま寝るようになりましたよ🙋一応ご参考までに✨
    大変ですが、頑張ってください🙌✨

• 10月17日
なのは

うちの子は新生児期から3時間以上寝てくれることがなく、ひどいときは30分おきに起きてたので、寝不足の限界で10ヶ月で断乳しました!
断乳翌日から起きる回数が激減し、3日目には朝まで寝てくれるようになりました!

• msms

msms

30分おきに起きてこられるの辛いですよね...😣
    もはや徹夜状態😱💦

3日目にして効果が現れるのを信じて頑張りたいと思います!✨

• 10月17日