※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

雪国にお住まいの方にお聞きしたいです!来月で一歳になるこどもの、雪遊…

雪国にお住まいの方にお聞きしたいです!

来月で一歳になるこどもの、雪遊びの服装についてです。今歩き始めたので、今年の冬は雪遊びもできそうかなと思って、ジャンプスーツなど買おうと思っています。悩んでるのは靴についてなんですが、近々ファーストシューズを購入しようと思ってるのですが、雪遊びだとやはりスノーブーツみたいなものが必要ですよね?来年は絶対履けないし、ワンシーズンだからあまり高くないもの希望なんですが、靴を履き始めたばかりだしどんなものが良いのか…。おすすめありますか?
あと、雪遊びに必要なのってジャンプスーツ、靴、手袋、帽子の他に何かありますか?脚絆もあった方がいいですか?一歳だといらないですかね?

あと、みなさんこどもの靴ってどのくらいで買い換えてますか?すぐサイズ大きくなるのに、意外と靴高いし、冬用とスニーカーとかって種類考えると気が重いです笑

コメント