※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

旦那さんが夜の仕事をしている方に聞きたいです。ラウンジ経営をしてま…

旦那さんが夜の仕事をしている方に聞きたいです。
ラウンジ経営をしてます。

籍はまだいれてないです

生活リズムどんなかんじですか?
何時帰って、起きて、出勤して

ここ最近帰宅が9時とかもあるし、普通で6時、四時くらいならはやいじゃんみたいな感じで、店で作業とか寝てる時もあるみたいで、、
それでもって、おきるのが、18時、19時、とかで
私も夜やってたら理解はしたいんですけど、流石に飽きれます。
帰りがおそくても、はやくても、おきる時間が15.16時ならいいんですけどね、
15.16時におきるとか、ここ最近はまれ、前は何回かあったり、早くおきても、何時間かおきて二度寝で夜起きる、
これから、子供も生まれるのに、大丈夫かよって感じです。その時は早く帰ってきてくれるようにはしてもらいますが、そして早く起きるように、直らなかったら流石に考えます。
旦那さんが、夜の仕事方は、どんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がバーをやってます!

出勤時間が22時前後で
帰宅時間が朝6時〜12時の間です。
最近は平均すると8.9時に帰ってくるとが多いです。
起きるのは15時〜16時(無理矢理起こす)
酔っ払って帰ってくると18時とかまで寝てます。
それからご飯食べたりしたら二度寝で20時〜21時半とかまで寝てます。

なのでほとんどワンオペ状態です。

  • みこ

    みこ

    やぱ、ばらつきがありますよね。。
    今日は、今から帰るみたいです笑
    喧嘩とか不満とかはないですか??

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょっちゅう喧嘩しますよ!
    寝てるの見ると苛々しますし。笑
    これから子供の行事とかあったら帰ってこれるの!?起きれるの!?ってすごい思います。

    • 10月17日
  • みこ

    みこ

    わかります笑休みの日出かける日は、遅刻するし、あと1時間とか!わかるけど、早くおきたら、起きたでしんどそうだし、だから、少し早く起きるようにして生活リズム整えるようにしてほしいですわ!

    • 10月17日
M

旦那が居酒屋を経営しています。

早くて、夜中3時帰宅。
普通で、朝6時ぐらいに帰ってきます。
起きるのは15〜16時とかですね。

こういう職種の人なのだと分かって結婚したので、なるべく理解してあげたい、支えてあげたいと思っていますが、夫婦2人と、子どもができるのとはまた違いますよね。私も、これからワンオペだろうなぁと不安になります。

  • みこ

    みこ

    なるほとです。15時におきてくれるのはいいですね、
    わたしもそんくらいに起きて、生活リズムを整えてほしいです。あまりにも、帰宅が遅い時は仕方ないですが。
    ほんとです。こんな時にと
    イライラしてしまいそうですね!

    • 10月17日
りんごちゃん

私の旦那は今日は今から帰宅みたいです。
ラウンジ、ガールズバー、サパー経営です。

早くて朝5時、遅いと9時とか10時ですかね?帰宅です。
出勤時間は基本19時くらいです。

今は17時〜18時くらいに起きて上の子とお風呂一緒に入ってから出勤してます。

赤ちゃんの時から沐浴だけはしてもらうようにしてました!
(酔っ払って起きれなかった時など入れれない時も多々ありました)

正直うちの旦那はそれなりに育児協力してくれるようになったの2人目産まれてからです😅

2人目産まれるまでは本当ポンコツもポンコツでした😅
1人目の時はまぁお金は一般の同じくらいの人よりは稼ぎ良いので、お金稼いでくるパトロンみたいな気持ちで接してました、、、

  • みこ

    みこ

    一人目の時より変わってくれたなら、まだ良いですね。
    わたしもこうなる前は稼ぎが結構よくて、今なんか売り上げがだいぶさがってて、不安定な仕事だなって、全盛期が全盛期だったし、
    昼で成功して、夜副業で、ある程度居なくても、回るようなのが理想ですよね、

    • 10月17日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    理想はそうですよねー😔
    うちも昼の事業を成功させる為に今動いてる感じです、、
    でもうちはデキ婚なのでなかなか、、
    昼の事業が軌道に乗ったとしても乗る頃には2人ともそんなに手がかからない歳になっていそうなので、結局一番大変な3歳まではほぼワンオペで頑張らなくてはです😂

    • 10月17日