※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

26週5日で906g、37週5日で2700gの出産体重で、37週の時点で2400g。37週4日の予定帝王切開での出産、赤ちゃんの体重心配。

26w5dの時に赤ちゃんの体重が906gだったのですが
同じくらいで37w5dの時赤ちゃんの
体重どれくらいでしたか??泣
上の子が38w5dで2700gで出産だったのですが
今回予定帝王切開で37w4dで出産になるので
体重大丈夫なのか心配になりました😭⤵️
娘の時は26w1dで909gでした😢
37wのとき2400gだったのですが
上の子よりも小さめなお腹の子体重足りますかね😂

コメント

キング

26週で1069g
36週5日で 2883グラムありまし
た!

40週0日の時に3100ぐらいかなーって言われたんですけど
2日過ぎて産まれたのが 3570グラムでした! 
 赤ちゃんも丸まってるのと動いてるので 誤差はあると思います^_^